Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2月さんも本日が最終日です。今年は閏年じゃないですよっと(゚∀゚)

こんにちは。

 

 

きちんとした格好をして出かけると「100円Tシャツ」のあの雰囲気を返してよ!と言われる方のADOです。

ファッションがきちんとしていると別人と言われる辺り中の人のファッションセンスは…ね(ニッコリ

人は見た目がなんとやらと言われているので、日頃の服装大事みたいですよ(尚、説得力

 

 

改めて本日で2月が終了です。

寒い日が続き、何かとドタドタして忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\オヒサーラッシュ/や\チョコガウメー/とといった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「柔軟に適当!」です。

見直した所、情報ガバガバ仕様だった部分もぼちぼち見られたのでOKという感じかな\安定のガバ判定/

 

 

今月からメンテ前後のSAOIFの記事をあんまり書かない方針に変えたのでシンプル度は上がってる感じに(?)

記事数ペース的には舞台裏の事情によりあんまり減ってないかもw

ちなみに中の人が遭遇した新規さんは生きるモチベの塊のような方もおられたので少し安心した部分もあったりなかったりw

 

 

そうそう、適当仕様にした分読書率も無事あがりました(∩´∀`)∩

積読も徐々に消化していますが、増えるペースの方が早いので読む本は抜粋推奨コースになってるw

ネット小説は際限がないぞ!気をつけろ!(迫真

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

ホワイト(仮)チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

何気ない1秒1秒が、あなたにとっての素敵な時間でありますよに…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。