Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】やっぱりおにぎりが好き。【好奇心の種をまく。】

こんにちは。

 

 

おやつの推しがおにぎりモード突入中なADOです。

おにぎりの具を探していたら、通常サイズよりビッグな梅干しがあったので思わずおにぎり専用に!(*´ω`*)<アリガタヤー

いいからおにぎり食べようぜ!!!なことしか書いてないですw

 

 

 

ちょっと小腹がすいたとき、ふと思い浮かぶはおにぎりのこと。

(あぁ…おにぎりが食べたい…。)

でも待って欲しい、本当におにぎりだけで大丈夫だろうか?

 

 

おにぎりだけじゃ足りないと不安かもしれないし、

おにぎりの具を何にするか悩むこともあるし、

おにぎりを食べ過ぎて晩御飯に支障が出ないかとためらうこともあるかもしれない。

 

 

おやつおにぎりなら付け合わせを添えて満腹度アップ!

困ったときは「梅干し」と自分の中の具のトレンドを決定したり、

おにぎりを食べた分、体を動かして晩御飯に備えることでセフセフになる…かもしれないw

 

 

もしここまで読んで頂き悩む気持ちがあるというのは…あなたもおにぎりが好きということ。

これはまさしく…恋だね!!!(錯覚

まぁ、おにぎりおいしく食べたいですって話ですけどねw

 

 

そしてやはりというべきか、おにぎりの話を書くと小腹がどうしても刺激されてしまうww

中の人はどうやらグルメ系のことを書くのはあまり向いていないのかもしれない(お食事したくなる的な意味でw

白ご飯を炊く準備をするので撤退します(*‘ω‘ *)

 

 

よかったらおやつにおにぎりお試ししてみてはいかがかな?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。