Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のオールフォーワンをミッションないけどsmash!!してきました(∩´∀`)∩【僕のヒーローアカデミアとコラボ中!】

こんにちは。

 

 

もう大丈夫だ!、今頃来た!と「ソウダネー」感漂う中に書いていく方のADOです。

ヒーローを目指す(?)ために、コラボ恒例の「超究極」始まっていたらしいので行ってきました(*´ω`*)

では早速、さらに向こうへ…Plus Ultra!!

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

久し振りのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

今回はメダルを集めることで運極が楽に作れるようになっているので非常にありがたいですね(*´ω`*)<モンストの日もあってタスカルー!

今回の「超究極」は、コラボキャラクターが\大活躍/、ボスまでたどり着けばクリア難易度も優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。2回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

オールフォーワンとバトル!

 

・1回目

 

パ:弁財天(神)、金太郎(神)、綾波レイ(獣)

フ:緑谷出久(獣)

備:様子見を兼ねた一応な編成パ。ペースが早いとSSを打てないキャラが多いのでターン調整はいるかもです(・ω・)。ちなみに弁財天(神)の部分は変えたほうが楽なパターンもあるかもねw

 

 

・2回目

 

パ:弁財天(神)、金太郎(神)、サンダルフォン(進)

フ:緑谷出久(獣)

備:とあるストライカーさんとの分。道中ピンチを迎えてもボスに辿りつけさえすればワンチャンあるのが大きい(゚∀゚)

 

 

 

終わり

 

毒攻めや固定ダメージ戦法などの戦略で道中や確実なボス面突破の戦略もあるみたいですね(`・ω・´)

オールフォーワンのパーティ編成の参考になれば幸いです。

まだまだヒロアカコラボは続きますので、引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

コラボコイン集めはお目当ての品がある場合はお早めにです(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。