Doremiwonder

いらっしゃいませ。

久し振りのガッツリ読書デイズ(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

スーパー読書タイムに突入していた方のADOです。

ネット小説と現物の本と半々の割合で読み読みタイムにw

読了後に書いているので眠気とあくびがマックスです\(~o~)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ちょいと前に予告した分用に読書率を上昇してきただけのことを書いています!

特にレビュー系を書いているわけでもなかったりするので一応普通の日記という形でw

斜め読みできるタイプの本は別のことと併用できたりするのが強みだったり(*´ω`*)

 

 

本を読んでました!

 

・今回のお試し読書

 

「魔女の旅々・1巻」

「魔女の旅々・2巻」

「ネット小説わりと色々」

 

な感じでw

ネット小説に関しては短編をサクサク読んでいたためあんまりタイトル覚えてなかったり(ぁ

個人的に「魔女の旅々」に関しては「キノの旅」の雰囲気に近いものが好きな方にはおススメできるかもなイメージです(*´ω`*)

 

 

終わり

 

読了後の眠気の方が勝ってきたのでサクッと書いて終了な感じにw

この熱量ある感じは寝て起きて書いたらまた文章変わるんだろなとか思いつつ睡眠を優先していくスタイルです(`・ω・´)

ブログに書く際は、読書率のバランスに注意をしたいと思う今日この頃ですかね(*´ω`*)

 

 

本を開いたときのあのワクワクする瞬間がたまらなくしゅき(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。