Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】なんで起きる直前に夢の中で「月光花」かかってるんだよぉー!夢の中で語るってのは間違ってないけどー(心の叫び【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

もう早起きはいない(意味深)の方のADOです。

三日連続で夢を見るって何気にこの企画では初ですかね(゚∀゚)

せっかくなので今日のBGMは「月光花」にしつつ書いていきますかね(・ω・)ノ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きについてなんやかんや書いていく予定です。

ドーナッツの夢を期待してたら「月光花」をバックBGMにしながら人助けしてる夢でした。(∩´∀`)∩<ナンデヤー

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、五回目も早起き運動を完走できてよかったです\ドリーム/

 

 

「朝の運動はイイゾー」、「朝からモンストをする人を【モーニングストライカー】っていうらしいぞ!」、「もっとオフトゥンの世界を堪能しようよぉ…」と謎の囁きがあっ…気のせいだな(名推理

やっぱり\早起きするZO!/って心に決めてるとスッと起きれて(・∀・)イイネ!!

夢見率的に、夢の内容のコントロールはプロフェッショナルな方向けになってそうです(*´ω`*)

 

 

次回予告

 

72時間の方じゃない次回予告だったりする\デデドン!/

ぷよクエは次回プワープチャレンジと確定してるので、今回はSAOIF関連で!

最近流行りらしい掲示板の熟練度について書いていきますかね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

なんとなく来月もやりそうな気がしますがそれは中の人次第…かなw

唐突に\みこーん☆/ときたときに72時間の方はやると思われます(゚∀゚)

世にオフトゥンの加護があらんことを…

 

 

朝専用BGMのチョイスもわりと良さそうなかんじだったよ(*'ω'*)…それでは、いってらしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。