Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゴエクロ】今回のアライアンスクエストもログインとの戦いじゃ!!【リミットブレイク図鑑埋めタイム!】

こんにちは。

 

 

 

出オチでログイン弾かれる方のADOです。

今回で2回目のアライアンスクエストになりますが、前回と同じくログイン弾かれましたw

初日勢のパワーは顕在ですね(・ω・)<ガチ勢しゅごい

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アライアンスクエストに参加している様子を書いていく予定です。

初日は、ログインからがスタートなのである意味敷居が高かったですΣ(゚Д゚)

プレイ時間が決まっているので、リアルでの時間調整も大事になってますね(`・ω・´)

 

 

ログインとの戦い

 

アライアンスクエストスタートダッシュを決めた!と思ったら落ちたwwwwww

1度もプレイできないwwww

タイトルバックループにハマったのでしばらく様子見コースに。

 

30分程待った後再チャレンジしますが、やっぱりログイン出来ないwww

タイトル画面の\ゴエティアクロス/と呼ぶキャラクターVoiceを堪能する遊びに入りました(マテ

まだ次回コラボ先のVoiceは入ってない感じでしたかね(デスヨネー

 

 

 

アライアンスクエスト開始!!

 

そろそろ混雑も落ち着いたかなってタイミングでログイン。

先程まで弾かれていたのが嘘のように一発ログイン\やったぜ!/

ということでようやくスタートラインに立てました(*´ω`*)<この後何度か落とされたのは気のせい

 

 

・初級編

 

まずは初級から!!

募集をかけたらすぐに埋まり主様のやる気が漲っておりますねw

参考レベル30になっていますが、10パーティーまで参加可能な分少々手ごたえのあるボスになっていました(*'ω'*)

 

 

最近は火属性推しのためか、火属性弱点の敵が続いております(・ω・)

もちろん新規ガチャに登場するキャラクターも\ファイヤー/!ついに、戦える火属性の前衛が来たので火属性の火力がさらにパワーアップです!

おそらく5月のSSRキャラや次回コラボキャラクター次第では変わってくるかも(?)

 

 

だいたいはガチ勢さんのMVPを持っていかれるのでパーティーはデバフ特化に変更しましたw

時折少人数出発の時に対応出来るようちょっとだけ火力盛ってるので、少しは貢献できたかな(・ω・)<MVP的な意味で高度な心理戦が始まる。

指定がない限りは6パーティー以上から出発することが多かったので、募集も参加もジャンジャン行こうぜ!ってな感じですw

 

 

・上級編

 

恒例のヤベーの。

生半可なパーティーで挑むとボコボコにされます(定期

「LB:旅のご無事をお祈りします」のスキルが切実に欲しいと思いました(・ω・)<コラボスキルやーんw

 

 

火力不足のため、ミッション報酬のために1回クリアして\撤退/

ガチ勢さんによってサクッと倒されましたが、中の人はスキルガンガン使う前に溶けます_(:3」∠)_

もちろん報酬はこちらの方がええ感じなので、腕に自信のある方はガンガン挑戦してもいいと思われます(*´ω`*)

 

 

終わり

 

サブタイトルにも書きましたが「リミットブレイク図鑑」を埋めるには非常に有用です!

もちろん報酬に「☆6グリフ用の素材」という目的で周回するもよしです!というかそっちがメインな方が多そうw

余裕がある時にぼちぼち参加していこうと思います\撤退/

 

 

たまになら ログインスタート 楽しめる(心の一句)…それでは、主様。

最後までご覧いただきありがとうございました。