Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】1に周回、2に周回、いいから周回DA☆【ゴエクロ・二日目】

こんにちは。

 

 

周回がルーティン化になるならテンプレの精度を上げればいいじゃない!という感じのADOです。

結果から書きますと読書が捗りました(まる

それはそれとしてゴエクロ二日目いってみよう!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゴエクロの周回の様子について書いていく予定です!

内容的に結構短めかもΣ(゚Д゚)

作業状態以外のゴエクロの楽しみ方をご存知の方はぜひ教えてください(切実

 

 

周回パーティーを組むよ!

 

まずは、一括パーティー設定!

そこからレベルを上げたいキャラクターにちょいちょいメンバーチェンジ(*´ω`*)

この時、周回予定の場所が難易度が高いと時間がかかったりクリア出来なかったりするので、育成済のキャラもちょいちょい入れたほうがいいかもです(*‘∀‘)<全部育成済の方は周回専用ガチパでOK!

 

もちろん特攻キャラクターをゲットできた場合は、ソウルランクが低い状態でも優先してパーティーに組むようにしています(・ω・)

12キャラ分パーティー設定が出来たらサブ1&2を一括設定!こだわりがあればこの部分で適宜調整を(・ω・)

後はどこかのキャラに特攻装備を持ってきてステンバーイ…OK!!!

 

 

今回のケースだと

特攻キャラクター:SRμ・菖端アスタロト

特攻武器:式姫の御守り(Lv8以上)

 

 

周回するよ!

 

周回順番的には、

 

追憶の塔(宝箱クールタイム用)

→ イベントクエスト(毎日3回まで)

→ 任務(単独討伐・3項目分)

 

→ 採取(グリフ用・3回×5セット)

→ 育成したいキャラのソウル素材に余ったパン全振り

 

 

ってな感じです!

適宜「追憶の塔」を宝箱のクールタイムに合わせて挟むと効率よくアイテム回収できるかも(*´ω`*)

ちなみに急ぎの育成キャラがいる場合は、パンの量を調整しつつの周回に切り替えていますw

 

 

終わり

 

ちなみにこの内容でもオート放置時間の方が長いので、舞台裏で別の作業をしていることの方が多いです(小声

なんだろう、キャラ愛やゴエクロ好きって方以外におススメしにくい気がしてきたぞ(震え声

やると決めたからには3日目までゴエクロコースいってきますがね!

 

 

中の人がプレイするゲームはやり込み要素が周回率高し|д゚)…それでは、主様。

最後までご覧いただきありがとうございました。