Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】まだ見ぬランクマ前に立ち回り色々チェック中…【ふじのんの安定感よ(・ω・)】

こんにちは。

 

 

やる気があふれるとあるマスターさんに釣られてホイホイしちゃうときもある方のADOです。

ランクマ実装前に、気持ちだけでもウォーミングアップでいつもの趣味パからお試しパと普段使わないキャラを採用してGWしてみたりw

最近は固定パもよく聞くのでガチ勢の研究捗ってそう(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人がGWでわいわいしているだけのことを書いていく予定ですw

普段しない立ち回りを採用したので動きに違和感しかなかったですねw(・ω・)<実用できるとは言ってない

最終的に趣味パにゴーがセット(*´ω`*)

 

 

野良のGWエンジョイ\わーい/

 

 

・GWの様子

 

まずは、最近のGWの傾向について。

1番手or2番手の無敵礼装持ちがわりと多め(*´ω`*)

今回の調査時は先頭無敵貫通で無双できたので、撤退する頃には2番手無敵礼装が流行ってました(ソレナー

 

 

・\ふじのん/遭遇率マップ変更前より減った(・ω・)<たまたまかも

 

お試しパだったので\ふじのん/採用は後半にという形でプレイしてみましたが、前より遭遇率減ってる_(:3」∠)_

今回遭遇できた\ふじのん/は必中礼装持ちの方しかお見かけできなかったです(偶々かも

その分\ふじのん/採用時に、慣れていない方への攻撃がめっちゃ刺さりました!(・ω・)<今なら\ふじのん/チャンス

 

 

・ダブル孔明捌けると嬉しいね(*´ω`*)

 

今では、遭遇も希少なパターンΣ(゚Д゚)

マッチング時は敵味方共にターゲットがやや迷子気味にw

最終的に勝てたのであの時のお味方さんありがとうございます!連携必須の立ち回りだったので非常に助かりました(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

別のキャラクターも採用できるように腕慣らししてる方もややお見受けれたように感じましたねΣ(゚Д゚)

最終的には趣味パで楽しめたのでよきよき(*´ω`*)

今後のアプデを期待しつつ\撤退/

 

 

公式の方でアンケートもしていたのでまだの方や気になる方はお試しで参加するのもありかもね(お好みでどうぞです!…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。