Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】おススメしてもらった動画も紹介していくスタイル(*´ω`*)【お好みでどうぞ!】

こんにちは。

 

 

自分からはチェックしないであろうシリーズに感じる方のADOです。

好きなものを楽しそうに熱く語っていただきながら紹介してもらえると特に興味がない要素でも知識が深まりなんだか結構嬉しいですねw

成分的には一度は耳にしたことがある方いらっしゃるかもねん(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人がおススメをもらった動画をここで紹介していくスタイルって形に!

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

せっかくおススメ頂いたのできっちり全部見ましたが、最後までチェックするかは各自の判断にお任せしますw

ちなみに、全コース行く場合は気付いたら寝る時間になると予想されますので分割しての閲覧を推奨します(・ω・)

とりあえず見ておこうくらいの気持ちの場合は最初の2本だけOKです。

 

 

 

おススメしてもらった動画を\セイヤァ/

 

 

1.Who's your mama?

 

www.youtube.com

 

知ってる人は知っている、知らない人は覚えておくといいかもね!

初見時から攻め攻めスタイルで好感が持てましたw

せっかくなのでこれを書いている時のバックBGMに採用中です(*'ω'*)

 

 

白鳥のばた足の用に見えない所で努力していることが垣間見えます。

もし中の人が同じことをしたら翌日筋肉痛が約束されるでしょう(もやし感

普段は口にしづらいことも芸術という形に昇華することで、さらなる高みへと歩む姿を幻視してましたね(*´ω`*)

 

 

2.Make you happy

 


NiziU 『Make you happy』 M/V

 

 

ラジオやテレビなどの媒体で一度は目にしたことがあるのではにでしょうかね(*´ω`*)

本格的にデビューしたらすごいことになりそうな予感(・ω・)!?

初見時は、小ネタも挟んでおりクスリと出来る要素があるのがしゅき(*‘ω‘ *)

 

 

この後に貼る予定のここに至るまでの過程的な動画を見た後に再度これを見ると感慨深い気持ちになるので何も知らない状態で先にこっちを見ておくのがおススメですw

もちろん後でこちらを見てもまた違う感想になると予想されるのでどっちにしても美味しい(*´ω`*)

あっ、中の人が同じ事したら筋肉痛コースTake2に変更はないです(シッテタ

 

 

3.NiziUの予選

 


[Nizi Project] Part 1 #1-1

 

 

全部見てたら日が暮れちゃう量があるので分割でじっくり見ていくか、お時間作ってガッツリ見ちゃうかの二択コース。

尺の都合上直接リンクを飛んでみたほうがいいかもですw

こちらではお試しコースとして最初の動画だけペタリな仕様に。

 

 

何かを志して邁進した経験、芸術に興味のある方は気付いたら最後まで見てたってケースも多々あるらしいのでちょっとくらい…ではなくきちんと時間を取ってからの視聴強く推奨します(念押し

本編はNiziUの予選からの出来事が、筋書きのないドラマ形式でお送りする形に(*´ω`*)

ガチ勢さんは二週目、有志のファンによる推しメンの抜粋などもあるので興味を持たれた方はそちらもどうぞ!

 

 

 

おまけメモ(一部抜粋)

 

 

〈人柄〉

世の中にいい影響を与える人になる。

 

①真実

 

隠すものがない人になる。

カメラが回っていてもいなくてもかわらない。

 

 

②誠実

 

自分との戦い。

自分自身にムチ打ち、毎日練習する。

歌、ダンス、語学の勉強をする。

 

 

③謙虚

 

心の謙虚。

隣の人の短所を見ないで、長所だけ見て感謝する。

 

 

 

終わり

 

追求をテーマにしてたらたどり着いた動画とも言えるので、何かしらのきっかけをつかみたい方へもおススメになるかなw

おまけメモに関しては印象に残った部分を書き起こした分なので、本編見たほうがここで語り切れないくらいめっちゃいいセリフあるのでぜひぜひご視聴を(ニッコリ

この動画を紹介してくれたとある方に感謝を込めつつ\撤退/

 

 

「千里の馬も伯楽に逢わず」って言葉があるくらいなので、師事できる方が身近にいるってめっちゃ大事(゚д゚)!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。