Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】スーパーデリシャスヤッキーターイム!【ちょいマック】

こんにちは。

 

 

フラグ回収が早かった方のADOです。

今回は中の人の都合上お持ち帰りコースになりました(・ω・)

お店によってはマックシェイク系のお取り扱いがないらしいのでご注意です(震え声

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

\ヤッキー/食べて(゚д゚)ウマーしただけのことを書いています。

個人的には\うまし!/でしたのでまた機会があった時は注文をするつもりです(*´ω`*)

もう感想書いちゃったので本編がおまけ化しそうw

 

 

レッツマクドナルド!

 

 

今年最初のマクドナルドは、\お持ち帰りコース/

特に店内とか見たわけではないので、内装変わってるかちょっと気になったりはしてるw

ドライブスルー以外でも、店内に入ってお持ち帰り注文も出来るぞー(豆知識

 

 

 

今回注文したのは、

 

\ヤッキー/

\チキンナゲット/

 

 

と2品のみw

よく考えたらカレー残ってたので、チキンナゲットにカレーつけて食べたら美味しいかなと思ってちょっと路線変更に(*´ω`*)

実質、セルフアレンジソースでチキンナゲットはおススメじゃい!(/・ω・)/<お好みでポテトやドリンクもどうぞ!

 

 

いざ実食!

 

 

なんやかんやで注文を終えて帰宅。

ささっとカレーをあたためてチキンナゲットにつけるステンバーイOK!

盛り付けとドリンクをセットして…

 

 

\いただきます!/

 

 

まずは、\ヤッキー/を食べることに!

(´~`)モグモグ

(゚д゚)ウマー

 

 

思ったより玉ねぎの味が強かったので、好みが分かれそうなポイントになりそうですw

個人的には玉ねぎにピリッと感のある味付けは好きでしたw

復刻前はこれよりも薄味だったのかちょっと気になりますがそこは先駆者のみぞ知るって感じで(・ω・)<マクドナルド先駆者のある意味特権ですね!

 

 

お次は、チキンナゲット!

(´~`)モグモグ

(゚д゚)ウマー

 

 

最初は何もつけずに、2個目はバーベキューソース、3個目は、マスタードソース、4個目はカレー(自前)と味変を楽しんでいましたw

余ったソースはここには記載していませんがサラダ(自前)と美味しく頂きました(*´ω`*)

ポテトがあるとソースの味変をより楽しめますが、お持ち帰り前提になっちゃうので出来立て熱々を楽しみたい場合は店内で食べるのがいいと思います(∩´∀`)∩<こだわり次第やどー!

 

 

終わり

 

 

ということで\ヤッキー/食べてきました!

中の人的にはおススメですが、玉ねぎちょい強めのピリッと味が好みの分かれめっ( ゚Д゚)

どこかの\ヤッキー/を食べる方の参考になれば幸いです。

 

 

直近の期間限定バーガーは、「チキンタツタ」で27日から!らしいですよっと(∩´∀`)∩<お好みでどうぞー…それでは、\パラッパッパッパー/

最後までご覧いただきありがとうございました。