Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】野良マルチの雰囲気の片鱗を味わえるかもしれないだけ(・ω・)【一度は通る道かもねw】

こんにちは。

 

 

好感度回収度外視で野良マルチ参加しちゃう方のADOです。

最近は甘雨さん枠の争奪戦が流行ってますねw

今回は秘境の野良の様子をちょっぴりお届けしていくスタイルです!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

秘境やイベントなどの野良マルチの様子を淡々と書いていく予定です。

前提条件として、掲示板や外部ツールなどの募集ではなくゲーム内で完結するタイプの野良マルチになっております!

直近のマルチではオール日本人と思われるパターンは結構稀でした(仕様です。

 

 

全員中の人が日本語OK!だけど挨拶が「Hello」、終了が「Thanks」

 

 

HNが外国の方っぽい時のあるあるな光景w

ひらがなHNの方で、英語のめっちゃ自然な文章を見た時は\尊敬の眼差しキラーン☆/

ひらがなHNの方で「日本語難しい。」と返答が来ることがあるので、実は外国の方でしたってパターンもある(゚∀゚)

 

 

超無言部屋

 

 

\日常光景/

誰もチャットを打たないし誰もスタンプを打たない。

でもめっちゃスキル使うし、ジャンプするし、草燃やして被ダメ狙われたりするしでわいわい待機できるときもあるw

 

 

最近のMVPはとある秘境で\ガイア先輩Level1/でOKな方がいてもゴー!して全キャラ生存クリアするのが許される謎の信頼感ww

もちろんこの間チャットは一切なかったですw

ちなみに通常の野良部屋は解散かキックされる光景が多いので遊び心は高度な心理戦じゃ(`・ω・´)

 

 

秘境?イベント?「残念、高難易度クエストでした!」

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 野良秘境マルチをしていると思ったら いつのまにか雪山にいて目の前に遺跡重機がいた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

 

 

おれも 何をされたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 

 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

なんで璃月スタートの野良秘境でマッチング完了したらドラゴンスパインの雪山にいるんだよwwwwwwwww

ホストさんちゃっかり「ready?」ってスタンバってるしwww

この後無事4人の旅人さんで遺跡重機を協力して倒した後、本来の目的である秘境マルチしました(*'ω'*)<素材アザース

 

 

 

終わり

 

 

とまぁこんな感じで!

体感半分くらいは無言完結型だと思われるので、何言ってるか分からなくてもある程度は大丈夫です(・ω・)<放置の方や密漁目的の方も稀にいらっしゃるので、「野良やし!」と割り切ってエンジョイできる方向けともいえます。

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

唐突に野良マルチをエンジョイしたくなるのがADOクオリティ(`・ω・´)…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。