Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の11月さんが、お上手お上手とやってきたようです。

こんにちは。

 

 

謎のツッコミからきっと何かがお上手なADOです。

毎度ながら深い意味はないのであんまり期待しないでくださいねw

このブログをきっかけに皆様のお上手ポイント(?)が向上しているなら中の人的には嬉しかったりします(*´ω`*)<ナイスゥ!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

11月、November、霜月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

 

やらなくてもいいけど、やった方がお得なことを見つけ隊!

 

 

 

一部は、とあるゲームアプリのイベントから文字ってきたのがバレバレですねw

 

 

ということでやってもやらなくてもどっちでも良い(ver.中の人視点)に焦点に当てながら何か書いていく感じですw

基本的にはやらなくても特に問題がないというのが味噌です(*´ω`*)

逆をいえば、やってみたら「今日はいつもよりやったな!」くらいの気持ちでちょっとお得な情報をご紹介できたらなって仕上がりが理想です(効果には個人差があります。

 

 

どこまでやって、どこまでやらないかは各自の判断にお任せする形にはなりますがね(・ω・)<割り振り大事!

いっそやることを減らすという選択肢もありなので、「やらない!」という決断も場合によってはおススメになります(゚∀゚)

セーブ&ロードのないリアル世界の選択肢、お上手な旅路の健闘を祈る(・ω・)>

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

「万事塞翁が馬」って言葉もありますし、気楽にいきたい所ですね(*'▽')

そして安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

何事も、お上手な方は動きがすごく簡単そうに見える不思議(・ω・)<マネして実践したら\ムズカシイジャナ~イ/までがテンプレ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。