Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をみてきたどー!【映画の視聴前と視聴後の雰囲気をお楽しみください。】

こんにちは。

 

 

映画について書かんのか~いというツッコミ貰えそうなADOです。

先駆者の鬼滅の刃ファンの方が充分語ってくれてそうですしw

ということでこちらでは、映画の様子を書いていきます(たぶん誰得仕様w

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の映画をみてきたどー!の雰囲気を楽しむ的な何かを書いていく予定です。

鬼滅の刃」要素成分は、例えるなら「想定よりあっさりしてる醤油味のラーメン」くらいのマイルドさなので追及したい方向けでないです(真顔

全集中して「鬼滅の刃」要素を追求したい方は…映画館に行ってみよう(百聞は一見に如かず

 

 

映画視聴前(前日談)

 

 

まずは雰囲気の違いを確認するためにチラっと公開前の映画館へゴー!

この時はまだポスター段階で映画を心待ちにしている方が多数の状態でしたかねw

少なくとも中の人の一番近い劇場は、\力を溜めている/っていう雰囲気を感じ取れましたね(*'▽')

 

 

映画視聴前(公開から数日後くらい)

 

 

・当日の様子をちょびっとだけ

 

映画公開日は、混雑が\ヤバい/

ちょっと前までの静かな雰囲気はどこへやらw熟練の戦士の眼をしていましたね(悟

もちろんのように、パンフレットやグッズがものすごい勢いで売れていき一瞬で蒸発しました。

 

 

当日公開補正もあるので、映画館にある程度凸したことある方なら見慣れた光景ですかねw

後日映画館に訪れた時は、ピンポイントで「鬼滅の刃」関連のグッズだけ一つもない状態になっていましたので人気度の高さが伺えます(*‘ω‘ *)

ここからは後日見た様子になりますが、せっかくなので回りの声に耳を傾けてみましょうか\スゥ~(全集中の音)/

 

 

ーーーここから公開数日後ーーー

 

 

・とある親子

 

親「映画のマナー分かってるね?」

子「はい!」

親「大きな声だしたりグズッたりしたらすぐに外に出るからね!」

 

子「はい!」

親「映画を見る時は?」

子「全集中!」

 

親「良く出来ました(ハグハグ」

子「ん~(ハグハグ」

 

 

出オチで親子の絆を感じました。

この後劇場内では、ほとんど子供声がなかったので教育の賜物ですかね(どこかのご両親さんGJ!

少なくとも中の人が映画館を訪れた時はわりと快適でした(*´ω`*)<劇場によりけり

 

 

 

・ガチ勢さん

 

ガチ勢さん「今回で10回目記念!写真撮らなきゃ(使命感」

付き添いさん「すまん、さすがに前半は寝たけど後半はバッチリ見たから許して(懇願」

ガチ勢さん「これは11回目見ないとだね(義務教育」

 

 

とりあえず付き添いの方頑張って(切実

少なくとも10回目ということは2日に1回は映画館に足を運んでるやないか~いw

ちなみに売店の飲食系は自然とコンプしたらしいΣ(゚Д゚)

 

 

映画視聴後

 

映画見終わったー!!っていう充実感がすごいwww

人によっては「映画を見るのにパワーがめっちゃいる!」って方もおられたので、元気で体調が良く、後日フリーな時間がある時に観に行くのをおススメしておきますw

もう一度見たいかと言われたら「もちろんさ!!」

 

 

 

そうそう、涙腺にダイレクトアタックが飛んでくるのでハンカチやタオルの持参を推奨しておきます。

IMAX版】と【通常版】の違いも大きいので、こだわる方は両方チェックしておくがベターかなとw

初見で【IMAX版】になれていない方は【通常版】を強く推奨しておきます(個人差有

 

 

 

終わり

 

 

眠くなってきたのでここらで終了しますw

中の人的にはわりとおススメなので、気になった方はお近くの映画館へゴー!!

どこかの劇場版の「鬼滅の刃」に興味のある方への参考になれば幸いです。

 

 

全集中 睡眠の呼吸 壱の型 ( ˘ω˘)スヤァ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。