Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【読書記録】一体いつから――――――主人公が表紙の作品が最終巻だと錯覚していた?…( ゚д゚)ハッ!という気持ちになった本を読んできました(∩´∀`)∩【今日の1冊:この素晴らしい世界に祝福を!16】

こんにちは。

 

 

どこかの仮面悪魔に「フハハハハ!この悪感情、大変な美味である!」というセリフを頂けそうなADOです。

軽い解説を入れるとかくがくしかじかあって…\17巻が、最終巻だYO!/

ということで最終巻だと錯覚していた16巻の感想コースです(デデドン!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム!」の読書記録を淡々と書いていく形になります。

このすば!シリーズ本編を読むのはめっっっちゃ久しぶりなので記憶が怪しいけど前回読んだスピンオフ作品で若干脳内補完できたし平気平気(震え声

ちなみに現段階では未読なので、ここまで実質下書きという形になってます(*'▽')<下書きは未読がテンプレ入りしそうw

 

前回の様子(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

本の詳細(ざっくり版)

 

 

タイトル:この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム!

著者:暁 なつめ

illustrasion:三島くろね

 

価格:本体620円+税

 

 

 

読書記録

 

ほむほむ。

あとがきの1枚絵イイゾー!

さて、心の声いくか…

 

 

続いちゃったじゃんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

16巻を最終巻とか書いちゃったどこかのブロガーさんがいたらしいよ(棒

思い込みコワイヨーコワイヨー。

まぁ、もう1巻分このすば!の世界を楽しめると建設的に考えたらOK…かな(致命傷

 

 

うっ

ポテリ

( ˘ω˘)スヤァ.;:… ( ˘ω...:.;::.. ( ˘;::: .:.;: サラサラ..

 

 

復活までしばらくお待ちくだs…

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

はい、毎度お馴染みたぶんおそらくきっとネタバレ回避仕様なので詳細は本編をチェックチェックゥ(*'▽')

今回の表紙はわれらの主人公\カズマ/さんを全面的に推してますぜ!

読み終わった後あなたはきっとこう思うだろう、「暁先生……!!続きが読みたいです……」

 

 

すでに最終巻である17巻はすでに登場しているので電子書籍や最寄りの本屋などですぐに入手できますぜ!旦那!

おっと、このまま撤退しそうな行き勢いなんで本編の感想もちょろっとだけ書いておこうw

実質オールスター仕様でキャラクターが登場するので一部のスピンオフなどの登場キャラクターを除けば推しキャラクター登場で色々捗るぜ!

 

 

なんだかんだで皆に愛されてるなって雰囲気はとても\すばら!/

アクセルの街も今日も平常運転(?)で安心シマシタワー

よし、それっぽいことも書けたし撤退じゃい!

 

 

終わり

 

 

仲間想いであることをしれっと行動で示しちゃうツンデレ成分しゅき(*´ω`*)

次回の読書記録は、\このすば!/ではないことをここで書いておきます(マテ

シリーズものを読むときは、中の人の日常生活とか睡眠時間とか色々ぶっ飛んじゃうので2冊までという制限をつけてますので、特にこだわらない方やセルフコントロールがバッチリな方はそのまま17巻を読むとイイゾー!

 

 

皆様の好きな作品の最終巻を読むときはお手元にティッシュのご用意があった方がいいかもです(・ω・)…それでは、この素晴らしいブログに祝福を!

最後までご覧いただきありがとうございました。