Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【読書記録】イケメンじゃない主人公のラブコメというキャッチフレーズでホイホイされるやつwwwwwおいどんです(・ω・)という本を読んできました(∩´∀`)∩【今日の1冊:西野】

こんにちは。

 

 

キャッチフレーズは大事!とかつぶやいてみる方のADOです。

たぶん予想通りの展開だろうなとか思いつつ期待を良い意味で裏切ってくることを楽しみにしつついきますかね(勝手にハードルを上げていくスタイル

ということで早速読んで行きましょう!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~」の読書記録を淡々と書いていく形になります。

タイトル段階で人を読む人を選ぶ傾向がヒシヒシと伝わってきますww

ちなみに現段階では未読なので、ここまで実質下書きという形になってます(*'▽')<下書きは未読が様式美

 

 

前回の様子(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

本の詳細(ざっくり版)

 

タイトル:西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~

著者:ぶんころり

イラストレーター:またのんき

 

 

価格:本体600円+税

 

最新刊:9巻

 

 

読書記録

 

 

 

いらっしゃいませ。

何か飲まれますか?

一応全年齢対象を目指しているので、ジュース(仮)になります。

 

 

\シャカシャカ/

どうぞ(・ω・)っ旦 ← 合法的ドリンク

この流れ前にもやったような気がするけど、一言添えますか

 

 

安心と信頼の俺Tueee系でした(まる

 

 

予想のど真ん中を突き抜ける展開なので、「俺Tueee系」好きな方はとことんハマると思いますwww

逆にそういった傾向が好みではない方にはあまりおススメできないので、最初の数ページくらい読んで雰囲気を肌で感じ取ってから続きを読むか考えてもいいかも。

尚、食わず嫌いは良くないから少しだけさんを参考にすると最初のプロローグ段階で読むのをやめて別の本を読み始めました(棒

 

 

出だしのレビューから予想している方もいるかもしれませんが、中の人的にはあまりしっくりこなかったです(-ω-)<西野ファンの方すまねぇ…好みの問題なんだ…

最初の方は元から読もうと思っていた作品で、今回読んだ作品はホイホイ釣られちゃって読んだ部類になるのでなんとなくそんな気はしてました。

個人的には心揺さぶられる暑いあの感じはなかったですが、他の方に中の人の見いだせなかった可能性の塊みたいなものがあるかもしれないのでその気持ちを大切にしてやってください。

 

 

 

終わり

 

淡々と読み終わるとここまでシンプル度あがるとはw

2日に一度の「読書記録」は今回の部で終了しますが、また気が向いた時に何か書くかもしれないですw

「俺Tueee」系が好みの方にはしっくりきそうなので気になった方はお試ししてみてはいかがかな?

 

 

 

結局は地の分が楽しめるかで印象は変わるものですかね(・ω・)…それでは、お替わりは他に回してくれ。

最後までご覧いただきありがとうございました。