Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の11月さんも最終日です。ちょいと気の早い\クリスマスモード/やまだまだ続くよ\鬼滅の刃モード/な雰囲気を感じられる今日この頃ですが、皆様どうでしたかね?

こんにちは。

 

 

淡々とおやつタイムにはお茶を飲んでる方のADOです。

どちらかといえば引きこもりモードまっしぐらですがそれでもクリスマスオーラや鬼滅の刃オーラとかは隠しきれない何かを感じたりしてますw

それはそれとして一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で11月が終了です。

寒い日が続き服装もモフモフに変わる頃、こたつやエアコンが現役な寒さを前にしっかりと対策をしたおきたい所!

天候が不安定だったり、時折あつい日が来たりとご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\セールノジカンダー!/や\ゴウホウテキニケーキガクエルゾ~/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子は、クリスマスやお正月のステンバーイな印象を受けますね。

毎年登場する、季節限定系の試作食品もイイゾ~(´~`)モグモグステンバーイテイキ

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「やらなくてもいいけど、やった方がお得なことを見つけ隊!」

大きく記事として取り上げない方向にしましたし、今月の記事に一つもはてなスターついていないので未達成かな(´゚д゚`)ガビーン

 

 

無理のない範囲での目標達成にしたかったので次回の目標は今年最終便ですしゆるゆるにしようと思いますw

元々達成出来たらラッキーくらいの目標設定だったので予定調和と言えなくもないのがなんとも_(:3」∠)_

後半戦に「読書記録」をメインに添えちゃったのも大きかったなw

 

 

いつものゲーム全般のチェック行ってみるかな!

珍しくおおきな変化なかったぽいですねw

やり込み度的には「原神」が一番多かったかな(記事数に反映されていないのはご愛敬ですw

 

 

12月は「原神」の大型アプデに合わせてちょっぴり成分多めになるかもです(`・ω・´)<先月と似た流れw

素材系のイベントが来てくれたので非常に助かりました(*´ω`*)<ここ見てるか分からないけど運営さんありがとう!

新キャラクター登場のたびにちょくちょく専用動画っぽいものが出ているので、気になる方はチェックしておくといいかもね(∩´∀`)∩<海外verで別の雰囲気を楽しめてなんとなくお得

 

 

先程も書きましたが次の目標は、ゆるゆる自然達成できそうなタイプで。

「どちらかといえばリカバリー用」っていうちょっと変わった記事書くかもです(∩´∀`)∩<実践はお好みでどうぞです。

今月の目標を見直して緩くしていくスタイル(/・ω・)/

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

腹巻、ちゃんちゃんこヒートテックなど、自分なりの寒さ対策大事(∩´∀`)∩<謎の腹巻推しよ~…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。