Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の4月さんも今日が最終日です。気持ちを新たに\カリーッ/と進めていくには持って来いなシーズンでしたね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

モーニングカレーしてた気がする方のADOです。

出来立てのカレーも(゚д゚)ウマーですし、二日目のモーニングカレーもイイゾー(`・ω・´)

(´~`)モグモグ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

 

改めて本日で4月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ADOノカワリニワタシガウタウネー/や\ゴールデンウィークモボンバー!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「ゴールから逆算してプチ目標をクリアしていく!」です!

トータルで見直すと、結構いい感じだったので次回は月目標からの段階的に向かって刻み刻みにしてもいいかなとちょっと思ったりw

 

 

ぷよクエ関連は、現在「8周年イベントとなぞ盾となんか色々!」開催中です!

恒例通りなら、5月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してますw

選べる系のキャラクターは、フルパワー以外はおおよそチケットガチャで手に入るチャンスがあるのでしばらくは様子見しています(*´ω`*)

 

 

原神関連は、ver1.5のアプデがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうど今日から新イベント「エネルギー原盤・序論」が始まるので楽しみですねw

新規ストーリーに合わせての満を持しての\鍾離先生/の復刻、次回登場予定と思われる\エウルア/とガチャをどちらを優先して回すか悩ましいw

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですねw

舞台裏だと禁忌追加に伴ってモンストのプレイがちょっと増えたかなw

ひと段落ついたら久しぶりにゲーセンにも行きたいね(切実

 

 

5月分の予告は、前の記事にも書いたけど日課の見直しになります(*'ω'*)

今回は周スパンではなく地道に段階的なコースで(;゚Д゚)<成果がセルフ匙加減なのじゃ~

気持ち的には1日予告、1日頑張る、1日休息くらいがちょうどいいかなとか思ってたりする(・ω・)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「春風接人 秋霜自粛」を笑顔で出来るともっと楽しくなりそうな気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。