Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】1日にゲームアプリにどれくらい時間を使っているか確認したらだいたい1時間くらいだったの巻【セルフタイムチェック】

こんにちは。

 

 

だいたいの記録の目途がついたのでタイトルで完結していくスタイルのADOです。

大雑把に中の人はこれくらいゲームアプリ系に時間を使ってますよってことを書いてるだけです(∩´∀`)∩<未記載分も込々よ~

尚、ブログ書いてるときはだいたいオート放置ゲー成分も並行してたりする(ボソリ

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

だいたいこれくらいゲームアプリ系に時間を使ってますってことを書いていく予定です。

日課成分だけなのでイベント初日や追加成分あるときは+α時間を使っていると思われます(・ω・)

あくまで目安なので、自身のゲームプレイ時間はセルフサービスとなります(・ω・)

 

 

日課だけだと約1時間

 

いつも通りのプレイ時間をササっと計測したらほぼ59分になったので実は1分だけ猶予があったりするw

オート放置&ブログをタプタプする時間込々なので、ササっと日課を処理するという動きならもうちょっと短縮してるときもあったりなかったりw

中の人が不在の時は、この後に書くRTA版になりまふ(・ω・)

 

 

日課RTA版だと約30分(仕込みあり版)

 

前日に仕込みをしておいた状態で1日限りのタイムに絞った場合は、約30分。

普段消化しているスタミナ系を溢れさせないラインはだいたいこれくらいに落ち着きました(∩´∀`)∩<厳密には約28分でした。

ガチのログインオンリーに絞ると驚異の10分未満になるので、計測すると結構お時間使っていることが分かりますね(; ・`д・´)

 

 

日課RTA版ガバガバスタートだと約50分(仕込みなし版)

 

こちらはスタミナ関連を全てカンストさせた状態でのスタート、最短ルートのため約50分。

オート放置以外にもスタミナを使うことに全振りした動きをしたので、ゲーム内アイテムの最高効率まで追求すると1時間は余裕で越えますねw(∩´∀`)∩<厳密には約49分でした。

オフラインからオンラインモードに復活した時の状態がここにあたるかなw

 

 

終わり

 

某県のゲーム時間をきっちり守ることがゲームスタイルであることを確認できました(震え声

まぁだいたいは+αで…ゲフンゲフン

思い切って自身のゲームプレイ時間を調べてみるきっかけの一つになれば幸いです。

 

 

 

大型アプデの時はロスタイムとかごにょごにょ成分入っちゃうのであくまで目安程度に見ておいた方がいいかもねん(・ω・)<本音駄々洩れ真君…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。