Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.9.1版】

こんにちは。

 

 

日課にしてると「凡事徹底」って四字熟語がふと頭によぎる方のADOです。

超ざっくりのどんぶり勘定な感じなスタイルな気がするので、もう少しこだわった方がいいのかな(・ω・)

今月は原神の大型アプデきたどー\わぁい/と探索タイムなスタートになると予定を立てつつ、早速イテキマー(/・ω・)/<毎回初回ローディング長くて悩める組ですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、用意したハンカチでいい汗を拭いていくスタイルで行きたいですね(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

\ナゾ盾/のお時間!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきようにw

今月は「蒸気と暗闇の塔」や「ティルラ(難易度:鬼辛)」と高難易度系が控えているので新しいデッキ案を考えねば(使命感

 

 

欲しい分の金貨&銀貨はだいたい終わっちゃったので特に予告はなく、気まぐれコースになりまふ(・ω・)

「ベストール(難易度:鬼辛)」を参考にするとティルラの超極辛と仕様変更ありそうなので、初見キラー多そうな予感w

ちょいちょいとプレイする予定です(・ω・)

 

 

原神(Genshin)

 

稲妻の後半実装\ヒャッハー/となり、璃月より早めの後半編実装でウレシイ…ウレシイ…(*'ω'*)

現在は、雷電将軍のガチャ&専用っぽい武器ガチャが新規で登場していますね!

今後のキャラクターガチャの予告は「☆5:珊瑚宮心海」&新規武器収録って感じかな(予想段階です?)

 

 

こちらの予告成分としては、更新分の淵月螺旋の新しくなった分のパーティーかな(・ω・)<またフラグ回収しそうw

明日からは「百人一揆」が来るので、探索だけでなくイベントも忘れずにっと!

ちょちょいとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

東方ダンマクカグラ(New)

 

メインは音ゲーなわりに別のやり込み要素の方が多いんかいwな枠。

現在ランキングイベントですが、音ゲー目的で始めたので平和な世界戦ですw

ダンダンとプレイしていく程度の能力の予定です(・ω・)

 

 

白夜極光

 

のんびりプレイ枠。

イベントも今のところオート周回多めになっております(*'ω'*)<今月の中旬にメインストーリー続き出るらしいですよっと!

ちょいとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

BLEACH」コラボの第2弾が来るので毎月コラボしてる気がするw

気紛れに何か書くかもな感じですw

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのでシバシマタレヨ(チカラヲタメルトキ…

 

\ルーレットガチャキタイシテルゾ/

 

 

終わり

 

新規増えたのでトータルプレイ時間のタイム再計測しないと(使命感

予告は毎度ながら新情報的に更新待ちな部分が多いので、気まぐれコースですね(・ω・)<尚、次回は短文コースの模様

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

いつもよるスマホ触ってる時間おおいかも?と気になる方は「スクリーンタイム」をチェックしてみるといいかもねん(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。