Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の9月さんが、キンキンとやってきたようですね。(・ω・)<冷えてやがるッ!!

こんにちは。

 

 

キンキンに冷えてるのはバナナの方のADOです。

なんちゃってバナナアイスの作り方は続きに過去記事おいておきます(冷静

フルーツ系はだいたい冷凍にしたらおいしくなる説を推してみるw

 

 

出オチは「なんちゃってバナナアイス」(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ここからいつものやつ(*'ω'*)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

9月、September、長月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

汗をかく。

 

 

 

間違えてさっき無意識で「コロッケ食べたい!」って書いてました(バナナ要素どこいったw

 

 

この目標に合わせて白黒写真の表情で語るような写真を見てきましたが、涙腺にきたので目標はスタート前に達成できたような気がします(マテ

がゆるい感じで行きたいので、暑さで自然と汗をかくのもOKというガバガバ設定に切り替えました\デデーン/

エアコン全振りの場合は、心の汗をかく要素が必要になるのでどっちで汗をかくかはお任せコースになりますねw

 

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

汗をかく要素(仮)にすると、毎日腕立て伏せ1回で最終日に1日30回腕立て伏せするっていう設定も悪くはないかもねw

なんやかんやでも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

心の汗をかいてる方は、クリエイティブな方が多い印象だと思う今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。