Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の祢々切丸(ねねきりまる)さんを特にミッションはないけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【封とクリアデッキ一緒デース】

こんにちは。

 

 

初回プレイできた時はタプタプしているかもしれない方のADOです。

前回のダーインスレイヴさんのようなワンミスでHP満タンから即死コースというオワタ式\(^o^)/がなかったというだけで体感難易度は少し楽になってますw

それはそれとして、とりあえず1回クリアを目指して「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

たまたま初日で「超究極」プレイしたので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<最近の「超究極」は難易度の振れ幅が大きい気がするw

運極を狙う際は周回必須のようです!(*´ω`*)<封の方は1回クリアでOK!

今回の「超究極」は、緑属性メイン、同キャラクター艦隊は対策すればOK、ギミック非対応も多少ならOK!と許容範囲が少し広いタイプになってます(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

祢々切丸(ねねきりまる)さんを討伐しよう!

 

パ:猪八戒(獣改)、アスカ&マリ(獣)、麻倉葉(獣)

フ:アンドロメダ(獣)

備:アンドロメダ(獣)の友情引っ張りハンティング!なしだと難易度がかな~り上がる_(:3」∠)_

 

 

・ポイントざっくり

 

周回を楽にするなら実の厳選や紋章もきっちり仕上げた方が楽(・ω・)<2体以上同キャラクター採用の際は伝染霧対策推奨

麻倉葉(獣)は、加速&SS割合による最終ステージをお手軽突破要因!

周回の際は、アンドロメダ(獣)+麻倉葉(獣)+フリー枠×2を予定してます(・ω・)<自身の安定クリアパ推奨です!

 

 

 

終わり

 

高難易度系特有の割合固定ダメージの偉大さを実感する珍しいタイプにw

前回と同じく挑戦前の事前準備の方が重要度が高いかもです(・ω・)<周回的な意味で

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

絵柄が、英雄の証なし版の方が好みだったりする(・ω・)<個人差成分…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

今回のMVP。