Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のグラトニールさんをお肉♪集めにクリアしてきました(∩´∀`)∩【美食の旅路】

こんにちは。

 

 

珍しくコラボ以外でタプタプしている方のADOです。

実質自分で難易度を設計できるタイプらしいのでもちろんアイテムフル活用予定です(*'ω'*)<ノーアイテムだと体感難易度は轟絶クラス

それはそれとして、美食を求めて「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

珍しく初日で「超究極」プレイしたので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<期間限定イベントらしいよ~

運極を狙う際は周回必須のようです!(*´ω`*)<専用料理素材集めも兼用じゃい!

今回の「超究極」は、他属性少しOK、同キャラクター艦隊OK、専用アイテムフル活用OK!と自分で難易度を調整できるタイプになってます(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

グラトニールさんからお肉を回収しよう!

 

パ:パンドラ(獣)、パンドラ(獣)、アルセーヌ(獣・アナーキー

フ:パンドラ(獣)

備:初回Lv4までの料理しか使えないので、とりあえず全使用!2周目からは敗北しない限りLv5の料理でループできるので周回の際は、安定クリアパをオススメしておきます(・ω・)<マルチだとお肉1個分ストックできるよん!

 

 

・ポイントざっくり

 

周回を楽にするなら実の厳選や紋章もきっちり仕上げた方が楽(・ω・)<特に、HP4になる攻撃対策あるとイイゾー

料理はフル活用推奨派なので、事前準備で素材周回をしておいた方が後々楽かも!

2周目からは\お肉/の出番で2回目からの周回が楽になるタイプです(; ・`д・´)<尚、敗北時はお肉ループ切れるので安定クリアパ推奨です!

 

 

終わり

 

「腹が減っては戦ができぬ」なのはゲーム内でもあんまり変わらないようですねw

挑戦前の事前準備の方が重要度が高いかもです(・ω・)<周回的な意味で

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

高難易度周回系でセルフテコ入れするシステムは珍しいと感じる今日この頃です(・ω・)<二重周回になるけどねw…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

f:id:doremiwonder:20220409045048p:plain

ドリンクセットで朝食になりそうw