Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のドランフルッツさんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【Lv0とLv10の難易度の違いを体感タイム!】

こんにちは。

 

 

最近冷蔵庫が変わった方のADOです。

久しぶりのミッション運極らしかったのでちょっと難易度の違いを体感してきましたw

それはそれとして、とりあえず1回クリアを目指して「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

わりと最近まで忘れたけど、「超究極」プレイしたので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<難易度を自分で調整できるタイプTake2よ~

運極を狙う際は1回クリアでOK!のようです!(*´ω`*)<2回目クリアからはお好みでコース

今回の「超究極」は、キラーあると楽に、同キャラクター艦隊もOK、ギミック非対応も多少ならOK!と許容範囲が少し広いタイプになってます(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ドランフルッツさんをクリアしよう。

 

1回目(対策Lv0)

 

パ:ロミオ(獣改)、ネオ(ハロー:獣)、木崎レイジ(獣)

フ:ネオ(ハロー:獣)

備:ネオを最近ゲットしたので試運転。特に対策強化していないので難易度はかな~り高し_(:3」∠)_

 

 

2回目(対策Lv10)

 

パ:ロミオ(獣改)、ネオ(ハロー:獣)、デビルズパンクインフェルノ(獣)

フ:木崎レイジ(獣)

備:対策レベルを上げるだけで難易度が激究極くらいまでマイルドになりましたwやはり準備ならぬステンバーイの重要性(・ω・)

 

ポイントざっくり

 

ネオ(ハロー:獣)のターンは地雷運ゲー率高いので、余力があるときはSS温存。

クリアを楽にするなら実の厳選や紋章もきっちり仕上げた方が楽(・ω・)<対策レベルはもっと大事!

1回クリアでOKのため野良マルチ(ご近所)もわりとクリアが狙えたりする(*'ω'*)

 

 

終わり

 

対策レベルを上げる準備をしていればだいたいなんとかなる!

とりあえず困ったら「ネオ(ハロー:獣)」によるごり押しといわれるのを実感できました(まる

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

初日クリアしてるとフレンド申請が来やすかったので対策レベルが進んでいないときにはアピールポイントにはありかも(?)…それでは、\ストライクショット/

最後までご覧いただきありがとうございました。