Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】短文の詰め合わせセット(・ω・)【お徳用】

こんにちは。

 

 

お蔵入りしそうな短文コースをポン!と置いていく方のADOです。

過去の予告通り、間に合わなかった用の短文は用意していたもののなんやかんやで通常更新出来ちゃってるのでいっそ詰め合わせセットに(マテ

短文ごとにコロコロ内容変わるのでジャンルはごちゃまぜじゃい!(゚д゚)!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

元々短文だったものを詰め合わせたものになります。

だいたいは寝る( ˘ω˘)スヤァコースが定期なので、珍しく通常の短文コースにw

今月唐突に通常短文コース追加されたときはお察しください(・ω・)<保険枠☆

 

 

最近の作業用BGMがお経

 

最近ガチャの煩悩が増えてきた気がしたので気持ちだけもってw

過去に紹介した「【作業用ぴにゃこら太】秘丹弥心経(仏具付き)」、聞きなじみのある(?)「般若心経」や仏具のお鈴の音など一通り試してたりw

気分転換にもオススメ(?)ですΩ\ζ°)チーン

 

 

燐光のレムリアの情報少なすぎぃぃぃぃぃ

 

久しぶりに情報収集しようとしたら過去作品の情報しか見つからない件についてwww(´・ω・`)

例えば、「魔界の塔(Hard)」でR8素材落ちるのも自力での発見になっていたので一通り素材データ揃うまで公開までに(Hard)初クリアから5日以上たっちゃってるので情報だけ先に出した方が良かったか悩ましい所(・ω・)

もしここを見ている方で燐光のレムリアの良さそうな情報があればどんどん発信してもらえると嬉しいです、というか知りたいです(切実)\アナタモシリタイノデスネ/

 

 

野良猫さんにはよく助けられる案件

 

基本的に野良猫さんに進路を妨害されるときは危機回避のケースが多いので、ご近所さんの野良猫さんは優秀説。

最近だと熱中症で倒れていた方を教わったので、中の人がすることはほとんどなかったけどあの時周りにいた皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

去年だと交通事故を未然に防ぐように案内されたので中の人基準ではわりと信頼度高し!(^・ω・^)<非常時以外はわりといつも通りニャ

 

 

 

終わり

 

短文なので3本立てに!短文だと書こうと思えば10本はノータイムで書けそうだけど安心して( ˘ω˘)スヤァコースに入れないのでセーブしやすw

ちょっぴり心の声入ってるけどそれはそれということでw

気紛れにまた何か書くかもねん、アディオス(=゚ω゚)ノ

 

 

かわいいは作れる!ならぬおもろいは作れる!っていうケースは裏の努力を感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。