Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】和菓子屋さんから学んだおいしいプリンの食べ方【プライベートクリエイター(?)向け】

こんにちは。

 

 

先に食べ方的には人前ではしない方が良い賛否両論タイプと予想されますよ!とあらかじめご注意を書いておく方のADOです。

「これが俺のプリンの食べ方だぁ!」ってのがある方はそのままでも大丈夫だと思いまふw

尚、中の人はプリンを食べることはあまりない模様(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

某和菓子屋さんから学んだおいしいプリンの食べ方について書いていく予定です。

最初の注意書きしましたが、どちらかといえばインスピレーションを得るための食べ方に近いかもしれないですwww

ちなみに、中の人はプリンは混ぜないで食べるタイプです(・ω・)

 

結論から書くと「2個のプリンを混ぜ混ぜ♪」ですねw

ゼリーでも似たようなことを出来るのでちょっと幅が広がったりする(゚д゚)!

味はOKでも見た目はちょっとアレな感じになるのでお家時間向けになります(∩´∀`)∩<外食での実行はマナー的にNGかも

 

 

準備

 

スプーン ×1個

お好みのプリン ×2個(同じでもOK)

プリン2個分が収まるちょっと大きめのお皿 × 1皿

 

 

テイスティングタイム!

 

1、いい感じのお皿にプリンを2個とも盛り付けます。

2、プリンを2個ともスプーンで咀嚼して味わいます。

3、通常部分 → カラメル有 → 通常部分&カラメル有 と段階に分けて味を再確認します。(層が分かれているタイプは別枠で食べるのも有)

 

4、おもむろに二つのプリンを混ぜ混ぜします。

5、うまい!\テーレッテレー/

 

 

終わり

 

2つのプリンを混ぜ混ぜして食べるという形です、はいw

種類の違うプリンを合わせると確率で幸せな味わいになるらしい(?)です。

必ずしも好きな味になるとは限らないらしいので(゚д゚)ウマーであることを祈ろう(切実

 

 

プリン味の和菓子に心当たりがある方には特に試して欲しいかもねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。