Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の麅煖(天災)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【キングダムコラボ】

こんにちは。

 

 

エストクリア演出でSAOコラボ第3弾の名残を感じていた方のADOです。

初のコラボ被りなので、今後はSAO×キングダム以外の組み合わせがどこかで見られるかちょっと楽しみにしてたりするw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1or2回のクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:アリア+超究極:ケラート+運営さんの手心」っぽい感じでステージ毎の1ターン目の重要性が高いタイプとなってますね(`・ω・´)b<敵処理後に剣パネルルートと二段構えタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

在るのは武神の照明ただ一つ(麅煖(天災)さん、HP90%以上&その他3体以上の編成でクリア)

 

パ:テラスミス(進)、羽生くすえ(進)、玉壺(進)

フ:羌瘣(獣)

備:SSターンチャージ、状態異常回復、回復、メインアタッカーという手順に組んでみました!(∩´∀`)∩<HP90%以上クリアは偶々取れたので、運極周回予定なら途中でクリアできるかもなので後回しでも大丈夫かも!

 

終わり

 

初日はちょっと夜な夜な外出予定だったので運極用の周回は後日に。(・ω・)<恒例なら後半にもう1個追加されそうですね(仮)

ミッションに絞れば、「HP90%以上」と「その他3体以上編成」をそれぞれ1回クリア(同時OK!)、お好みで運極用の周回はちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きキングダムコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

天使対策に広範囲友情持ちのキャラクターは1体入れておくと動きやすくなるかもねん(・ω・)…それでは、分かってら!!すぐに追い抜いてやるぜ!!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。