Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文?】2023のE3が実質中止になっていたので、TGSに期待が高まって夜しか眠れません( ˘ω˘)スヤァ【ゲームへの熱量を別方向に使いなよ~と突っ込まれるどこかのブロガー視点】

こんにちは。

 

 

プレイヤーが知らない所で消えたり生まれたりする開発の舞台裏情報を見ていると良い意味でも悪い意味でも心が叫びたかっている光景や熱量を感じていた方のADOです。

一応、おおまかにタイトルを説明すると「E3(海外の大型ゲーム系のイベント)」、「TGS(日本の大型ゲーム系のイベント)」と思っていただければOKかなと|д゚)<マジでザックリ説明なので気になる方は検索検索ゥ!

ということでこれから発表されるであろうゲーム達が無事に表舞台に登場することを祈りつつ\撤退/

 

 

続きは今プレイしているアプリゲームの懐かしいPVをペタリしてるだけだったりする(・ω・)<昔の熱量を思い出す的なイメージでw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

おまけ、懐かしきPV達。

 

お品書き

 

 

ぷよクエ

 

スマホ版。

 


www.youtube.com

 

AC版(サービス終了済)。

 


www.youtube.com

 

現在版。(リニューアル後)

 


www.youtube.com

 

 

原神(-Genshin-)

 

TGS初披露PV版。

 


www.youtube.com

 

プロローグでありチュートリアルなPV。

 


www.youtube.com

 

現在版。(ver4.1前)

 


www.youtube.com

 

 

崩壊:スターレイル

 

始発PV。

 


www.youtube.com

 

TGS2022版。

 


www.youtube.com

 

現在版。(ver1.3)

 


www.youtube.com

 

 

終わり

 

今最もプレイしているであろう3作品に絞りました。

今週はゲーム系の情報が一気に来るので、高度な情報戦の気配を感じるメポ…(嬉しい悲鳴

ということで寝る!(完)

 

 

またね( ˘ω˘)ノシ