Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】久しぶりに音ゲー込々なプチゲーセン日和だった気がするw【短文】

こんにちは。

 

 

めっちゃ久しぶりにjubeatしたらいつの間にか「jubeat beyond the Ave.」になって、時代の流れを感じてた方のADOです。

他の音ゲーはまだ大きなアプデはなかったかなw(・ω・)<音ゲーじゃないけど、FGOACのGW150GPキャンペーンやってたのでプレイするなら今がチャンス(?)

一部は埋まっていてプレイできませんでしたが、わりとエンジョイできました(完

 

 

人口が少ないためか、ノスタルジアのプレイをチラ見される率高いのは仕様かのぅ(・ω・)<締めにクシコスポスト(運動会に流れるタイプ)を選曲したのも大きいかもw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。