Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】努力していることはちょっとチラ見せするくらいがちょうどいいらしい。

こんにちは。

 

 

見えない努力が評価されるのは、結果を出した人かちゃんと見ている人がいる気がする方のADOです。

例えば、シーズン的にちょっと寒いかもだけど勉強する時はちょっとだけドアや襖を開けたり、先生やコーチがいるならその近くで努力をしてみたり的な感じでw

中の人的には、没記事は努力判定にしているけど中の人しか知らない情報になっているのでもしかしたら没記事もいい感じにアレンジしたら努力のようにみえるかもねん(*´▽`*)〈最終的な目的にもよりけり~

 

 

努力することを魅せるのが上手いのは有る意味才能の一つになるのかもね(・∀・)<努力の先に思ってたのと違うゴールラインも見えるときもあるらしいですよっと!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。