Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】繰り返し行うことは、再現性がある形で固定パターンがあると後々応用して活用しやすいかもねん!

こんにちは。

 

 

固定パターンを組むために足りないものが分かっているが再現するパーツが足りねぇ(´・ω・`)とかなってた方のADOです。

試行回数による運ゲーで消化できればいいですが、だいたいこういった時は1%未満のめっちゃ薄い確率を要求されるんですがね(震え声

この内容をゲームのガチャに置き換えると意外としっくり来たけど気のせいということにしておこう(終

 

 

好き嫌いの概念を超えて自然とできる境地になった時は「慣れの世界戦」を感じる今日この頃です。(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。