Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】もしかしなくても今月と来月ゲームアプリのお時間管理やばそう説|д゚)<スクリーンタイムが今年最高レベルを更新しそうw【プチ予告付き】

こんにちは。

 

 

5月後半はスクリーンタイムを見なかったことにしたい未来が視えた!と予想可能回避セルフサービス枠な方のADOです。

\アンマムチャスンナヨ~/と休息中にタプタプする中の人はさておき、「ぷよクエ:ハイキュー!!コラボお久しぶりッス!」 → 「ぷよクエ:とことんの塔60F埋めてきました!」 → 「その日の状況によりけり:スタミナあれば、鳴潮」 といった感じにw

ブルアカの進捗は、深刻な育成素材不足の世界戦へようこそ(ニッコリ

 

 

5月6月は新作も既存のゲームアプリのイベントもがっつりやり込み系推しになってると感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。