Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】中の人は復活したけどipadの電源が入らなくなったので寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

余力のある不在期間と思ったらipadが( ˘ω˘)スヤァしてどうするか検討中のADOです。

舞台裏のゲームアプリネタが永眠確定な分はいいとしても、ここで書いてる分の一部はわりと引退説が物理的に出てきそうです(震え声

バックアップから復活したとしても再開は未定なので、とりあえず寝ることにします( ˘ω˘)スヤァ

 

 

取っててよかったバックアップ!は一部だけなので、取る頻度少し上げるか悩める今日この頃です(´・ω・`)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。