Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】目標は高く、実行プランは低く。ダメそうならプランを変えるくらいの気持ちで(`・ω・´)【三日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

想定より数字化の難しさを感じつつ、三日間「お疲れさまでした&ありがとうございました!」と一言を添えていく方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<お好みでどうぞ!

早寝前の気持ちが、早起き後の気持ちがそのまんま引き継がれている気がするので、早寝前はスッキリした気持ちで( ˘ω˘)スヤァするとええ感じになりそうw\撤退/

 

 

舞台裏消化予定の数字を減らす的な意味で、淡々と保留していた部分を記事化していくかも(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。