Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】過去に使っていた作業用BGMをペタリとするだけ。

こんにちは。

 

 

なんとなく動画系を置いてみるADOです。

ちょっとブクマ整理したのでそういえばこんなのあったなーと思って記念にペタリな感じです。

何かお気に入りの作品がみつかるとラッキー程度で見て頂けると幸いです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

前に見るor聞いていた動画をペタリとしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

動画色々

 

 

1、Waltz For Ariah

 

www.youtube.com

 

一時期一日中聞いていたくらいちょっと思い入れのある曲。

巷では電卓ゲーとか言われてましたがねw特にクリティカルの乱数は…ね( ゚Д゚)

これ書いている間は、作業用BGMはこちらにする予定です。

 

 

 

2、ひらひら ひらら

 

www.youtube.com

 

こちらは見て楽しむタイプ。

わしにも画力があれば…グゴゴゴゴゴ…

画像テスト再開しても…需要あるんかね( ゚Д゚)<絵心はお察しください

 

 

3、インストのみを楽しみたい方向け

 

www.youtube.com

 

歌なしでBGMだけを楽しむ方におススメ。

ちょっと集中して作業したい時に採用していました。

出オチで「おっ!?」となった方は、好みが近いかもね(*´ω`*)ナカーマ

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

確認のために、一度見直しor聞き直ししたけどいいものじゃのぅ。作業が捗りました(*´ω`*)

集中モードに入ったら音楽耳に入ってこなくなって気付いたら知らない曲になってたことも多々ありますけどねw

 

 

作業用BGMを探す一つのきっかけになれば幸いです…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。