Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ドーナッツを食べたい!と思いながら寝たら目覚めは\塩サバ/だった件について(・ω・)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

食べ物系の夢が見れるかなと思っていったら違う、そうじゃない方のADOです。

どちらかといえば\鯖のみぞれ煮/の方が好きなのでなんともw

せっかくなので、塩サバ食べちゃうぞ!な感じですが二日目の早起き運動いきますね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Round2 Fight !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

タイトルでドーナッツ食べたかったなこと書いてるけどメインは早起きですのでお忘れなきように!

念入れして夢で見たいならドーナッツの写真を枕の下に入れるくらいの撤退ぶりがいるのかもしれないですね(*´ω`*)<ドーナッツファンの健闘を祈るん!

 

 

なんか書いてる!

 

ドーナッツは食べなかったけど塩サバは食べたよ!!(タイトル回収

いやぁ、昨日は塩サバ要素ほぼなかった一日だったのになぜ夢に\塩サバ/が出たのかいまだに謎で仕方ないw

三日目こと最終日はドーナッツをリベンジしよう。と書いたらまた違う夢を見る予感(フラグ建築中

 

 

今回は若干の二度寝は有り。

早起き初日は仮眠なしはだいたい午後のごっつええ時間帯に眠気がグッとくるタイプなので予防デース(*´ω`*)

バリバリ動いてバリバリ寝る人は、たくさん食べてるイメージ。

 

 

 

終わり

 

【Mission】ドーナッツを食べたくなる夢が見れる素敵な呪文を!【本気にしないでください。】っと書いたら意味あるのかな(震え声

/人◕◡◡◕人\< 僕と契約してドーナッt(ry

色々幻聴が聞こえる前に、寝るか(名案

 

 

 

朝食に好きなものがある時の寝起きの良さは\ぱなぃの/…それでは、いってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。