Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も本日が最終日ですね。初夏を少しずつ感じつつありますね。

こんにちは。 団扇の出番がすでにあるADOです。 本格的な夏が始まる前にエアコンや扇風機などの準備はお早めにですよ! すでにかき氷デビューは決めていたりします(特に意味はない)

【SAOIF】8層追加!短剣追加!イベント追加!大型アプデ第二弾(?)は伊達じゃないぜ!【アプデ追加分色々・2018.5.31版】

こんにちは。 早速と現れて何事もなかったかのように去っていくスタイルのADOです。 パーティ募集的に、階層進める派とイベント派に分かれているようなイメージがありましたねw こんな感じのアプデでしたよ!的な内容がお伝え出来たらいいなってところです。

【SAOIF】8層クリア完了でございます(∩´∀`)∩わぁい

こんにちは。 いい感じの温度のお店から中々出られない方のADOです。 ゲーム内はコールドな雰囲気ですが中の人的には初夏始まってますやん!状態ですw パーティ募集的には8層\ウェーイ/とイベント\わはー/と別れている感じでしょうかねΣ(・ω・ノ)ノ! 今回…

【SAOIF】ついに8層と短剣実装がくるみたいですよ!【定期メンテのお時間ダス】

こんにちは。 プレイ状況はぼちぼちでんなーなADOです。 スーパー育成タイムからの満を持しての8層実装予告、期待するに決まってるじゃないですか(/・ω・)/わぁい ではいつもの感じで終了イベントのチェックに行ってみましょう!定期メンテは13~17時を予定…

【SAOIF】育成進捗どうですかね?【なんとなく簡易メモ】

こんにちは。 とりあえず育成系統のものを簡易メモってみるADOです。 8層に向けてミッション系の消化のお時間を過ごしております。 皆さんはどんなプレイをされているのかちょっと気になったりますがとりあえず書いていきますかね。

【日記】絶対に眠気に負けない!!( ˘ω˘)スヤァしただけのごくごく普通の日記。

こんにちは。 いますんごく眠くて布団に入ったら秒単位で( ˘ω˘)スヤァできそうなADOです。 これを書いてる時間帯的には寝るにはちょうどいいのですがモーニングじゃないコールが後15分程ありますので若干気合で乗り切ってますw モーニングコール(仮)経験者は…

【SAOIF】本格的ギルド実装からのパーティで質問があった系を書いてみたりする。【第四弾Q&A的な何か】

こんにちは。 基本野良に生息中のADOです。 最近はダンジョン系の序道やボス周回に出没しているような気がしないでもないです。 ではわりと久しぶり感がすごいですが書いていきますかねw

【SDVX】そろそろ水着のジャケットが恋しいと聞いて【過去の一部楽曲解禁コース系です。】

こんにちは。 夏に向けての体系の話題を小耳に挟み始めたADOです。 書店で、いつ行ってもダイエット本コーナーがある辺り人類の課題の一つにもなってますね( ゚Д゚) 水着が似合うイケてる方々はやはり目が行っちゃう方が多いですからねw なんだかんだいいつつ…

【SAOIF】現在はこんな感じでプレイしてます。【日々鍛錬であります!】

こんにちは。 たぶんまったりプレイヤーのADOです。 ふとSAOIFはどんなプレイスタイルだったかなと思いメモ的に残してみる。 がっつりプレイヤーさん的には物足りない内容かもしれませんが書いていきますかね。

【SAOIF】初回報酬目的でダンジョン周回コー…いいからギルドレベリングだぁー!の予感なのです!【アプデ情報関連・2018.5.23版】

こんにちは。 今頃ギルドに所属したADOです。 ハンマーミッション以来ギルドは全てお断りしていたのですがいい機会でしたのでログインした時に偶々最初にお声を頂いたギルドに入りました(・ω・) すでにギルドLv6以上のところもあり熟練度パワー入ってますなΣ…

【SAOIF】大型アプデ第二弾に向けてステンバーイ…(メンテ終了までしばしお待ちください…)【定期メンテがやってくる~!】

こんにちは。 わりとアプデが楽しみにしているADOです。 とある有名ギルドが解散したり、短剣や8層実装予告がきたりと何かと話題に尽きないですね( ゚Д゚) わくわくする気持ちは非常にわかりますが終了イベントをチェックです。定期メンテは13~17時頃予定だそ…

今日は寝ます。( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。 かくがくしかじかあった気がするADOです。 ゲーム関連は色々情報や新しいアプデなどありましたが中の人の事情により…寝る!! マギレコで涙腺やられたり、SAOIFで8層情報キターとかしたりで感情の起伏も激しい一日だった気がしないでもない(;・…

【ららマジ】久しぶりに新しい解放戦が来たようですね(∩´∀`)∩【「かなえ」解放戦編 】

こんにちは。 わりと久しぶり系の記事が増えてきたADOです。 新しく- Kanae Sezawa -解放戦が来たと聞いて早速簡易攻略的なものを書いてみようかなとw 第四弾の魔法少女シリーズ、頑張ってクリアしていきますかね!

【ららマジ】かなえ解放戦の難易度が急上昇し過ぎて腹筋崩壊したwwwww【感想だけですw】

こんにちは。 全ミッション達成無理ポ(・ω・)なADOです。 モブの攻撃力が1回の被ダメ4桁が見えたときはもう最高の絶望感を頂けましたよ(暗黒微笑み これは訓練された攻略組向けですわ…ということでプロチューナーの方々に後は任せた…ぜ…(´・ω:;.:…

【SAOIF】現在仕様のやり込み要素的なものっぽい何か【2018.5.19版】

こんにちは。 のんびり期間ですしここらで一筆書いてみるADOです。 一か月ほどたちましたしそろそろ確認時な感じですかね。 流れはおおよそ前回と似たような感じになっております。

【とじとも】ランキングイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018:5月イベント分】

こんにちは。 自然回復分だけランキングイベント参加した方のADOです。 20000ポイント集めた後は時間限定の素材クエストばかり回してましたがねw 初のランキングイベントでしたがどんな感じだったのか様子を見てきますね!

【SAOIF】レン衣装をつけてGGO気分になれるのです!(※女性アバター限定)【アプデ情報関連・2018.5.17版】

こんにちは。 タイトルに日付を足してみるスタイルのADOです。 だいたい後で読み返したいときの自分用です( ゚Д゚) 男性アバター陣的にはガチャの更新…\終わり/

【SAOIF】周回中は作業用BGMあると色々と捗りますよね(∩´∀`)∩【メ~ンテ~メ~ンテ~定期メ~ンテ~】

こんにちは。 作業用に「東方妖々夢」の曲を流しなら書いてる系のADOです。 前のjubeat × SDVXの影響で若干東方ブームが戻ってきてますwあっ、メンテは本日の14~17時予定とのことです。 ちなみにチュウニズムの方は現在東方のイベントやってましたよ(謎の…

【Q&A】最近書いた記憶がないのでゴーゴー!【第六弾カモー】

こんにちは。 忘れた頃にやってくるーなADOです。 わりと久しぶり感マックスのあるタイミングですかね(*'▽') アプリ系についてぼちぼち書いていきますかのぅ(*´ω`*)

【とじとも】イベント難易度「ナイトメア」第一弾追加来ましたね(・ω・)

こんにちは。 戦力が揃ってくると「ナイトメア」も安定クリアできる世界なのかとしみじみと感じるADOです。 完凸未満で不利属性なら奥義ワンパン退場は健在なので油断はできませんけどね(;・∀・) ポイント系などの情報は過去記事にちょびっと加筆修正してお…

【SAOIF】アバター素材集めに7層のボス100周した素材目安【中or大瓶集めは周回率の早い方が大事っぽい?】

こんにちは。 行列に久しぶりに並んだADOです。 後ろに並んでいた少年(仮)が大好きなK子ちゃん(仮)に月曜日に告白するようなので心当たりのある方は色よい返事をお待ちしております(*´ω`*) 前に並んでいた妙齢のお姉さ…と書いてたら寄り道長そうなので…

【とじとも】ついにランキングイベントきましたね( ゚Д゚)【今後の行方は!】

こんにちは。 ちょっとお散歩している程度の刀使のADOです。 ゲームの行く末を左右することに定評のあるランキング系のイベントが来ましたのでお試しで何か書いてみた感じです。 後半のナイトメアの難易度&獲得ポイント次第で大きく流れは変わりそうですが…

【jubeat】jubeat×SDVXのjubeat側の曲を解禁に出かけただけのはずなんです。【ゲーセンに行ってきました!】

こんにちは。 とある日に公園で知らない子供達に挨拶される程度には怪しくない(自称)方のADOです。 「私の〇っぱいを崇めよ!」バッ(効果音)とする薄着の淑女さん登場が許されるあたり何かが高度な公園かもしれませんが(※地域差があります。) 個人的に…

【SAOIF】イベント専用武器来た!と思ったら7層武器の方が強いという現実(棒)【アプデ情報関連】

こんにちは。 ようやく初心者~中堅者向けのイベントが来たか!なADOです。 カオスボスより先に実施した方が…とは言ってはいけないパターンですね、わかります(小声 ではではアップデート情報関連書いていきますかね。

【SAOIF】レベリングや瓶集めが捗るのぅ(∩´∀`)∩【定期メンテの出番や!】

こんにちは。 強化に力が入っているADOです。 カオスボスをきっかけに少しでも火力上げないと後々の大変さをしみじみと感じましたのでね(震え声 本日のメンテは14~17時ですのでお忘れなきように!

【SAOIF】メダルドロップ率の目安。【マッシュゴーレム編(再戦)】

こんにちは。 ぼちぼちプレイ中のADOです。 7層改善されてるかなと思ったらそんなことなかったので次回メンテ時には改善されていると非常に助かりますね(*´ω`*) メンテ当日に更新するあたりデータとして残しておこう感がすごい( ゚Д゚)

アバウトご紹介的何か

このブログについて このブログ「Doremiwonder」は感想やレビューなど気になったことを書いている個人ブログです。 役立ちそうなものから完全に俺得用の記事まで色々何か書いていると思っています。 眠い時は寝ると書きますし、グヘヘと変なテンションな時は…

【動画】紹介して頂いた作業用BGMを置いてみる【息抜きは大事ネー】

こんにちは。 休憩はしっかりとる派のADOです。 今回は久し振りに動画(作業用BGM)の紹介をしてみる形になりました。 ちょっとした心境の変化もあったりなかったりですがねw

【SAOIF】ギリギリカオスアバター完成しました(震え声)

こんにちは。 急に日常に戻ってきた感があるADOです。 タイトルオチしてるけど仕様です。 ラストスパートの怒涛のドロップに恵まれたのが救いでした(*´ω`*) 特筆して書くことは過去記事でだいたい書いたような気がしますのでちらっとつぶやく感じで。 一緒…

【普通の日記】世間では\GWもーボンバー/してたような気がしますが私は元気です。

こんにちは。 ほとばしる熱いパトスがなんとかこーちゃら呟いてるADOです。 本日で暦上はGW終了ですがどうでしたか? 帰省ラッシュでそれどころない方やイベントで\うっひょー/な方など様々な日々があったと思われます。