Doremiwonder

いらっしゃいませ。

5月も本日が最終日ですね。初夏を少しずつ感じつつありますね。

こんにちは。

 

 

団扇の出番がすでにあるADOです。

本格的な夏が始まる前にエアコンや扇風機などの準備はお早めにですよ!

すでにかき氷デビューは決めていたりします(特に意味はない)

 

 

 

改めまして本日で5月が終了です。

生活もある程度テンプレができたり、運動会や遠足といったイベント系の催しで深まる絆もあったのではないでしょうかね(*´ω`*)

そんなことより8層だ?休息も大事ですよ(・ω・)っ旦

 

 

 

さてさて目標チェックをし…って一応クリアでいいのかな(?)

Twitterの呟いた内容としては必要最低限感マジぱねえことになってますが解釈次第ではOKということで(棒)

そろそろログインしないと空気化が進みそうです( ゚Д゚)

 

 

ゲーム関連についてはどこも新イベントや新キャラクターといったものが登場しているイメージです。

一部ではすでに6月の簡易スケジュールも出ており非常に計画が立てやすくて助かりますね(*´ω`*)

梅雨入りもありますので体調管理や外出予定にはご注意をば!

 

 

 

ひとまずはここまででしょうかね。

若干眠い状態のためちょっと駆け足になった感じもありますがそこはご愛敬です。

良き月末をお過ごしください(・ω・)っ旦

 

 

 

まったりモードがわりとお気に入りです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。