Doremiwonder

いらっしゃいませ。

起きたことから学びが深まっていく。

こんにちは。

 

 

予告なんてなかったADOです。

無事「シノアリス」をプレイできそうなため白いカラスのお話は保留コースであります。

白いカラスの画像だけでしたら検索すれば出てきますのでご参考までに。

書く予定だった話はそんな神秘的な雰囲気はないですがね(白目

やはり、オンラインゲームは早朝プレイに限るね!(アクセス人口密度的な意味で)

 

 

先駆者様の情報をもとに午前5時前頃にステンバーイ…

ゲームのために早起きとはいつぶりだろうか(-_-)zzzマダネムイデース

わくわくし過ぎてあまり眠れなかったとか遠足を楽しみにする小学生かというツッコミをいただけそうですw

ここまで来たからには体感最高でも最低でも遊ぶしかないじゃなーい!

ということでリセマラ…(中の人はリセマラする派です。)

 

 

 早朝のためか非常に快適そのものです。

リセマラは色々すっ飛ばしてすぐに10連ガチャを回せるので比較的良心的ですね。

快適過ぎておそらく7時くらいになると混雑してエラー祭りになるのが目に見えそうです(白目

一回目で早速SS出ましたがお目当てではないので継続…

目標はジョブ持ちSS2個orジョブ持ちSS&ナイトメアSSとわりと敷居を高めにしてます(`・ω・´)

 

 

結果だけ書きますと…リセマラ終わりませんでした_(:3」∠)_

サーバー混雑になるのがすごく…早いです…。

今回は9時30分を持ちましてメンテ会場となりました。

メンテ時間>プレイできる時間なゲームは自分が知る中ではFGO以来でしょうかね。

ある意味期待ができますねwよし、明日もやるか(目覚ましセット!)

 

 

 

ここまでだとシノアリスの良さは伝わってきませんね。

自分もまだプレイしていない状態に限りなく近いためいいぞ~とはまだ薦められないです\(^o^)/

ですが、過去につぶやいた早起きをするという選択を知らず知らずのうちに達成できました!

ノアリスを早くプレイしたい。→早起きという行動を起こした。

と考えると今日のリセマラ分の成果とカウントしてもいいような気がしてきました。

 

 

 

そのうち実行できそうなことは書いておくといいものです。

別にそれは今すぐでなくても構いません。

書くという行動を起こす。→これからやるべきことが明らかになる。

これも一つの学びだと思います。

もし書いたことで目に留まる方がいたら…ドラマが生まれそうでオラァわくわくすっぞ!

 

 

ではまずは自分からということで一言書いていきます。

「リセマラが無事終わったらシノアリス記事を書く!」

うむ、いい叫びだ!終わらなかったらフェイドアウトしますがね(震え声)

皆様もおひとつ何か書いていっていただけると嬉しいです。

こちらでなくとも目の付くところならメモ帳などどこでもOKです!

 

 

皆様の学びに祝福を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。