Doremiwonder

いらっしゃいませ。

心の底からうなずけるものがあればもっと楽しく…と書いたまではいいが眠気に負けそうで頑張って書いてる雰囲気すごいことになって…る( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

本能に従うとすぐ布団に向かうADOです。

二度寝の準備は任せろー!とでも言わんばかりのスピードです!

疲れていたら目覚ましスルーして余裕で寝なおしできます(マテ

 

 

こんなこと書いてたら本当に眠くなってきましたw

本来書く予定だった下りが睡魔にだいぶ持ってかれてますw

ここまできたらみんなで眠ろう!そうしよう!なタイトルに変えてもいい気がしてきましたw

 

 

もう…ゴールして…よね…?

ここまで書いたから布団に入っても…いいよね…?

茶番長すぎて最初に書く予定だったものすっぽ抜けたけど…いいよね…?(アウトー

 

 

Rainを聞きながらフェイドアウトしていきます…

眠気で一瞬意識が夢の世界が飛んだぜ(ヤバイ☆)

戦術的撤退です。

 

 

心の底の声に耳を傾けてみては…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。