Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分用の覚書その2

こんにちは。

 

 

セルフ書き項目第二弾を作るADOです。

自分用の記事ですので閲覧はお好みでどうぞです。

見なくてもあまり支障はないと思います。

 

 

 

ーーーーー見なくても安心設計の壁ーーーーー

 

 

 

・今後の方針

健康第一

リアル優先。

毎日更新は可能な範囲で。

現在プレイしているゲーム系の記事をお試しで書いてみる。

シーズン的に車の免許のことを書くかも(未定)。

 

 

 

・プレイ中のゲーム上位3点。

モンスターストライク

ぷよぷよクエスト

グランブルーファンタジー

書き出してみたらメジャーなのかしかやってないやw

他にもプレイ中のゲームはありますのでどこかで遭遇しているかもしれませんね。

 

 

 

・ゲーム記事について。

今後はゲームセンターとアプリゲームとタグ分けを視野に。

プレイ頻度的にはゲーセンはjubeat、アプリはぷよクエあたりになるのかな(?)

記事を書く時間をゲームプレイに回したいのはゲーマーの宿命かもしれんw

 

 

 

ーーーーーとりあえずここまでの壁ーーーーー

 

 

 

読書系も視野に書こうと思いましたがその時間を(以下略

好きな事にもっと忠実になっていきたいものですね。

遊びと仕事(学業)の両立されている方はマジリスペクトやでぇ。

 

 

 

決めごとがあると動きやすい部分もありますよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。