Doremiwonder

いらっしゃいませ。

諸君、私と会話をし…本読むので忙しいのでやっぱいいです(デデドン!

こんにちは。

 

 

平成時代を生きるADOです。

大正、昭和、平成と来て次の時代の年号は何でしょうかね?

流れ的には漢字二文字は確定な気がしますがねw

 

 

 

 

 

はい、タイトルでお察し頂けるようにブログで対話を試みようとする。

→ちょっと書く前に試し借りした本読むかー

→続き読みたくなったので明日から本気出す(明日になると自動更新し以下ループ

 

 

という素敵システムが発動しておりました(小声

Xデーならぬゲーム発売日に静かになる現象に似たものですよ(震え声

などと供述しており引き続き読書にいそしみます(・ω・)

 

 

 

寄り道前の準備は抜かりなくですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。