Doremiwonder

いらっしゃいませ。

今後のゲーム記事の方針について色々書いてます的な何か。ポロリはないよ(迫真!

こんにちは。

 

 

タイトルにオプションを付けないといけない病が見られるADOです。

寒くなり体調を崩しやすい時期ですので体調管理はしっかりとしておきましょう!

元気な笑顔でこのブログを見ていただければ、わしは満足じゃ…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

 

 

前書き

 

 

今年も残すところ後少しですが見直しを込めてこの記事です。

来年時には改めて方針を書く予定にはなっています(覚えていたら…ねw

定期更新分だけど自分用メモのタグをつけておこう( ゚Д゚)

 

 

 

ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)

 

 

いつも通り。現在ゲーム系のタグで一番多いので特に書くことはないかな。

次回ギルドイベントに向けてのデッキサンプルを検討中…。(書くとは言ってない。)

具体的な予告を書くと…ダメージ効率的な意味で1500階層未満は剣士ラフィーナの出番はないです(遅延最強説

 

 

クリスマスガチャで来たユウちゃん&レイちゃんは固定ダメージの新しい可能性を見出してくれましたね(*´ω`)

ハートボックス特盛妨害が来た時が本番です。…緑召喚士シリーズ(ガタッ

年末フェス&年始フェスが待ち構えていますのでガチャのご利用は計画的に!

 

 

 

モンスターストライク(モンスト)

 

 

ガチャのゲット状況、および中の人のモチベの都合で気が向いたときコースです。

銀だこおいしいよ!記事は…やっぱり気が向いたらです(デーン

運極終わったらログイン勢な方は私だけでしょうかね?

 

 

 

グランブルーファンタジーグラブル

 

なぜこの欄できたし。そもそも中の人が(ry

カット、カットカット!兵長さんのカッコいいCM見れただけで満足なんじゃい(何

どこかの騎空士さんカッコよくどえらい記事を書いてくれると信じてるんだ!

 

 

 

ライトニングラディカルマーベラスジェネレーション(ららマジ)

 

すでに上の文章で色々おかしいけど気のせい。

ストーリーの11話きたら起こしてください…ZZZ

更新が止まった攻略サイトを見直して需要がありそうなら書くかもしれないです。

 

 

 

アズールレーン(アズレン)

 

他サイト、攻略サイト共に充実していたのでこちらでの取り扱いはほとんどないです。

何かの拍子に\ヒャッハー/することがなければ基本的に書かない予定です。

BGMアレンジ、クリスマス専用衣装と隙がないぜ!

 

 

 

マギアレコード(マギレコ)

 

ガチャ率1%は伊達じゃない。フォロワーにも引退勢がぼちぼち出始めたので様子見です。

しばらくはクリスマスとお正月ネタで戦っていけそうですがねw

6章の配信をぼちぼち待ちましょかね。

 

 

 

ソードアートオンラインインテグラルファクター(SAOIF)

 

最近チュートリアル(?)が終わりました(*´ω`*)

イベントより5層実装が楽しみな自分がいるw

こちらは公式からのアクションがあり、中の人が師走展開でなければ書く予定です。

 

 

 

 

終わり

 

だいたいこんな感じです

ここで紹介していない分もログイン勢としてプレイしてるのでアプリの整理をしないと…ですね。

ちなみにTVゲーム関係は現在取り扱い予定はないです。「小さな子供たちから大きなお友達までを閲覧頂ける意識」をするとFPSとかは書けないのよ…(イカさんがお戯れ系などはセーフ

 

 

出会いと別れの季節、断捨離してプレイするゲームを一点に絞られる方もチラホラ。

今なら電飾や、お鍋、ケーキを大義名分をもって食べれるなど出費が多い方もおられると思います。

何かと誘惑がおおいかもしれませんが地に足を付けた状態でマイペースを保っていきたいものですね。

 

 

 

悪いものは面白いものが多いのもまた不可思議なものよ…それでは。最後までご覧いただきありがとうございました。