Doremiwonder

いらっしゃいませ。

5月さんがいらっしゃったようですよ。

こんにちは。

 

 

あぁ、急に5月病がー(棒)などと供述しているADOです。

探せばちゃんと12カ月分の種類の病(仮)が見つかるので不思議なものですね(・ω・)

カレンダー的には一日と二日を除けば表記上の休日の突入のようですね!

 

 

人によっては有給をいい感じに調整をしてエンジョイモードな日々をスタートされた方もおられるそうです。

準備段階ですでに大きなアドバンテージを得られるようです(テストに出そう

まったりするもよし、ガンガンお出かけしていくもよしとそれぞれの過ごし方をしていくようですね(*´ω`*)

 

 

 

 

5月、皐月、May…全部五月を表すワードです。

とあるボクっこの「おまえの方がかわいいよ!!」現象がどこかで起こってたりなかったり。

5月病関係の方がわりとなじみがある辺り撤退に全力派な感じですw

 

 

 

本日から5月ですね。

他の5月の読み方としましては、「五月雨月(さみだれつき)」や「五色月(いついろづき)」辺りが見た目でわかりやすいかな(?)

この書き方も1年分のシリーズが終わったら別の書き方を考えないといけないので悩ましいところですね(・ω・)

 

 

では今月の目標に行ってみましょう!

Twitterで何かしらつぶやこう。」

せっかくアカウント作ったのに現在進行形でわりと放置状態です\(^o^)/

 

 

こちらで書かない分をちょいちょい書けばOKと思われますが…

\ログインが面倒である!/

オートログインはしない派なので細かい部分は気にしてはいけない\デデーン/

 

 

次回ログイン時は今取り扱い中のゲームアプリ公式と思われるところをフォロー予定にはなっております(覚えていたらw)

後はなるようになるさ状態ですかね( ゚Д゚)

Twitterやブロガーの先輩方を参考にさせて頂きながらぼちぼち活動していこうと思います。

 

 

5月もサクッとスタートしていきまっしょい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。