Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】武器☆3進化素材をゲットするのじゃ!!【アプデ情報色々・2018.11.8版】

こんにちは。

 

 

ダンジョン突入直前にヤッホー言われて反応できなかった方のADOです。

結局誰だったかわからないのでちょっとモヤモヤしましたが…たぶん大丈夫でしょう(震え声

その場の勢いでノリノリで動けるIF力が高い方尊敬するぜ!それはそれとしてアプデ情報について書いていきましょう。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通りに無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

ゲームにログインできない不具合あるみたいで、運営さん及びログイン出来ない方のデータが大丈夫か少々心配です(・ω・)

 

 

 

イベントダンジョン「マッド・ギボン・リベンジ」の開始

 

 

モンキーさんを再討伐のお知らせ。

前回と同じくランダム状態異常攻撃を使ってきますので範囲攻撃には要注意です!

状態異常時攻撃力アップ系をお持ちの場合は、あえて状態異常貰ってもいいかもねw

 

 

報酬関連は武具進化素材系がメインな感じです。

ポイント以外でも進化素材がドロップしますので、貴重な☆3化武器素材を貯蓄するのもまた良きかな良きかな(*´ω`*)

ポイント重視で挑む場合、サブやメイン装備の使わない部分を特攻に変えるのもありかもね(*'ω'*)<盛りすぎて攻撃出来ないのはやり過ぎよー

 

 

 

「秋麗の神薙オーダー第3弾」の開始

 

限定の3step式10連限定のガチャ(2500→1500→2500)

箒でお掃除している巫女さんは、両手槍スキルの敵が状態異常時に真価を発揮する系。

お団子食べてる巫女さんは、短剣スキルのターゲットがない時に真価を発揮する系。

 

 

 

ハッピーハロウィン!フォトコンテストキャンペーン結果発表

 

お知らせから入賞した作品が見れるドン!

入賞した採用作品の方には個別で公式からメッセージがあったようですね\おめでとうございます!/

タイトル画面以降のLoading画面でもランダムに見れるので作品をお楽しみあれ(*´ω`*)

 

 

 

ストーリーリプレイ「私の世界へようこそ」が正常に進行できない不具合の修正

 

ネームを変えてなんやかんやして、これじゃないストーリーを楽しむ場にも修正あったようです(何

普通にストーリーを読み返す分にはたぶん大丈夫だと思いますのでご安心ください(*´ω`*)

ふと思い出した時にスッと読み返してみるのもいいかもね(*'ω'*)

 

 

 

一部のモンスターのドロップアイテムの調整

 

すでにサイレント修正あった気がした掲示板の瓶ドロップ率(・ω・)<データ収集班はたぶん気付いてるかな(?)

基本熟練か瓶集めがメインなので、それ以外の部分はあんまりチェックできてなかったりします\(^o^)/

今後のアバター作成組のためにも、ボス系の素材ドロップ率が上がっていると嬉しいなって、思うのでした(*´ω`*)

 

 

 

みんなの攻略譚!モザイクアートキャンペーン

 

 

1周年ありがとう企画始めるってばよ!

Twitterの方でスクリーンショットを募集中ですので参加してみてはいかがかな(∩´∀`)∩

最近はスクリーンショットを使った企画が多くなんだか力が入っている気がしますね(*´ω`*)

 

 

 

ゲームにログインできない不具合について

 

 

条件はわかりませんがゲームにログインできないユーザーがいるらしいとのこと。

新or旧機種に対応していないみたいな感じなのかな(推測段階

幸い一部のガチャの期限以外は急ぎのイベント系がなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

 

体感大きく目立って変わった部分はなかったかなと。

読み込み系に関してもお知らせにありましたしw

とりあえず項目あったので書いておきました的な何かコースです(・ω・)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回のイベントで武器の☆3化をお試しされる方が多いのではないでしょうかねw

何事もなければ武器☆3化の目安的な記事を次回に書いてみようかのぅ(覚えてたら的な予告

 

 

アニメ新規さん用に地盤をしっかり固めている印象ですかね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。