Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】没記事についてたまには書いてみる。

こんにちは。

 

 

そういえばSAOIF単体で没記事については書いたことなかったなーと思うADOです。

だいたいは中の人が「どこかのモブプレイヤーですよー」の立ち位置で書こうとしているのが原因な部分もなきにしもあらず(・ω・)

今回は個人的に没にした記事を3つ程紹介していきます( ゚Д゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人基準による没になった記事を書いてるだけです。

一応匿名(仮)スタイルは続けるつもりですので、今後もひっそりと活動をする予定(・ω・)

まったりライフが個人的に助かるのです(*´ω`*)

 

 

1.5~11層登場時の野良ボス募集を振り返ってみる(・ω・)

 

 

没理由:ただの予約投稿ミスw中の人が気付いたときには平成31年入っちゃったのでそのままお蔵入りに\(^o^)/

 

 

記事自体は「投稿ボタン」をポチリとするだけで即可能ですが…それでは意味がナーイ(>_<)

特に5層&8層ボス初登場時の野良解散のスピードは驚異的過ぎて今でも語り継がれてるような気がするw

12層ボス実装時は果たしてどうなるか…ちょっと楽しみだったりする(゚∀゚)

 

 

 

2.教科書に書かれていないSAOIFマナー教室。

 

 

没理由:「プレイして体感してもらった方が後学になる。」というアドバイスより自粛。

 

 

別ゲームをされておられた方は応用がきいてすぐ馴染んでいた印象をお見受けしました(・ω・)

前にチャットした人いわく、「注意してくれるフレンドさんがいるだけでありがたいやで!」とアドバイス貰ったので今後もどこかでツッコミを頂ける( ゚Д゚)

実はこのブログ知ってるんじゃないかな説もなきにしもあらず。

 

 

 

3.今回のイベントは、こうして周回するのじゃ!

 

没理由:攻略サイトさんが頑張ってくれると信じて(マテ

 

 

\圧倒的他力本願/ホントは最近読書熱が戻ってきたので本を優先して読みt(ry

もし、もしですよ…「攻略サイトじゃなくて、このブログにある適当ガバ情報がみたいんだよ!!」っていう方が居られましたら…下にある(・∀・)イイネ!!を押しておきましょう。

これで(・∀・)イイネ!!がなかったら安心して読書に専念できるぜ…グヘヘ(本音駄々洩れ

 

 

(・∀・)イイネ!!がない→読書が出来る→読んだ本が紹介できる。

という(・∀・)イイネ!!がなくても無駄がない完璧なプランなのじゃ(`・ω・´)

変なフラグが立つ前に撤収しないと…(プルプル

 

 

追記

 

はてなスターならぬ(・∀・)イイネ!!がつかなかったので安心して読書に専念できます(*´ω`*)

読書に専念させて頂けるお気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

12層実装とぷよクエのギルイベ被っちゃたので色々と悩める所w

 

 

 

終わり

 

 

後半が完全に私事だった部分、わりと思い付きで書かれている感が半端ないですねw

他にも没記事がありますが、代わりに他のIFプレイヤーが実行してる部分があると思われますのである意味一安心している部分もあったりします(*´ω`*)

成長する姿を見るのはなんだか嬉しいなと思いつつもそっとリンクスタートするのであった(・ω・)

 

 

没記事からも学ぶ点が見つかる時があるので、復習は大事ですね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。