Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】遊戯王ストーリーミッションクリア後のカード交換の流れ【簡易版】

こんにちは。

 

 

数に限りがあるものは早めに!と行きたい方のADOです。

すでにミッションクリア自体は済ませていたのでお店にゴーゴーしてきました(∩´∀`)∩

モンスト要素はほとんどないですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

モンストのコラボ限定ミッションで手に入るカードをゲットに行ってきただけです。

今回はパターンイエロー、GEOです!

最寄りのお店がTSUTAYAの場合は、変更するのも一手かなと(*´ω`*)

 

 

流れとしては → モンストのコラボ限定ミッションをクリア(ストーリー分) → 受け取りボックスにあるよ! → お店に行ったよ! → な感じ。

現物の交換ですので、注意事項関連はしっかりと目を通しておきましょう!

特にこだわりがない方はスルーでも大丈夫かと思われます(・ω・)

 

 

早速GEOに行こう!

 

 

まずは最寄りのGEOのお店にゴー!

今回利用したGEOはモンスト関連取り扱いの情報は一切出ていなかったので、取り扱い店舗か一度確認しておくことを推奨しておきます(・ω・)

混んでいない時間帯を選び、店員さんに声をかけて確認です。

 

 

幸い、「お取り扱いOK!」とのことで一安心(*´ω`*)、裏で流れを察していた別の店員さんがカード準備を迅速に行っており手練れでしたねw

OKの可能性を考えてモンスト起動を先にしておくべきだと思いました(まる

では、早速交換に行きましょう!

 

 

・自分で操作

 

モンスト起動 → その他 → 受け取りBOX(下の方) → 「コラボ限定ミッション達成報酬」 → 店舗でこちらをタップ → プラウザ選択 → 店舗選択

 

・店員さんに確認が必要な操作

 

利用するを店員さんがタップ → 最終確認的な何かをタップ → カードパックゲットだぜ!

 

 

おおよそはこんな感じですかね。ミッション完走済なら2セット行うことになりますのでお忘れなきようにΣ(・ω・ノ)ノ!

プラウザによってはきちんと画面が表示がされないパターンがありますのでご注意を!

また現物のカードパックですので、カードを綺麗にお持ち帰りするための手段があると尚良いかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ゲット後はコレクションするなり、早速デュエルスタンバイするなりお好きにしちゃってくださいw

どこかのデュエリストさんの参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

カードゲームは奥が深いのぅ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。