Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】「君も、おにぎりマスターになれる!!」というタイトルをつけたかっただけ。【カレーおにぎりについてチョイ話】

こんにちは。

 

 

食事のどこかでは、絶賛おにぎりモードな日々が続くADOです。

このタイトル付けたかっただけなのでこの先は特に何も考えてないですw

ふと思いつくこともなかったのでカレーおにぎりについて少し書いておきますね(*´ω`*)

 

 

・カレーおにぎり

 

読んで字のごとく、おにぎりの具材にカレーを用いたおにぎり。

人によっては「そのままカレーでいいやんww」まであるのでおにぎりマスター導入門の一つといっても過言ではないでしょう(本気にしないでくださいw

今なら期間限定で、モ〇バーガーでかえる「カレーの恩返し」をおにぎりの調味料に使ってもいいのよ(*´ω`*)

 

 

・パターン、中!おにぎりの中にカレーです!

 

普通におにぎりの中にカレーを入れるだけ。

カレーパンの要領で作ると、おにぎりを揚げていくスタイルもウマー(*‘ω‘ *)

ちなみに何事もなくおにぎりの中にカレーを突っ込むとルーが垂れたりして色々と見た目が個性的な作品になります( ゚Д゚)

 

 

・パターン、外!おにぎりの外にカレーです!

 

どうみてもただのカレーライスです。本当にありがとうございました\(^o^)/

ナンの代わりにおにぎりをつけて食べるスタイル。

スプーンを使ってカレーライスにして食べても変わらないんじゃ…とは言ってはいけない(雰囲気と気分の重要性!

 

 

・パターン、ミックス!おにぎりとカレーの合体です!

 

ドライカレーをおにぎりにしていくスタイル。

どちらかといえば混ぜご飯のおにぎりに近いかなw

ご飯とカレーの調合バランスにはご注意を(*‘ω‘ *)<ルーがモレチャウー

 

 

・終わり

 

よし、カレーおにぎりについて書けたので余は満足じゃ(*´ω`*)

大きく語れるほど試行していないので、カレーおにぎりに関しては先輩のおにぎりマイスターの知恵をお借りしていくといいかもしれませんね(・ω・)

おにぎりの未来の可能性をみつつ\撤退/

 

 

おやつカレーおにぎりはいつもよりヴォリューム増えた感あるので、少し多めに食べたい方向けになりました(・ω・)b…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。