Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】カルビーのピザポテト マルゲリータ味(期間限定)を堪能していくだけの記事【おやつにイイゾー】

こんにちは。

 

 

謎の布教に貰ったので皆様にもご紹介していくスタイルのADOです。

期間限定という文字がすでに食欲をそそってくるw

タイトルでピンときた方は、とりあえず最寄りのスーパーやコンビニ行って買ってみて食してみるべし!!

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

カルビーのピザポテト マルゲリータ味(期間限定)を食べようぜ!というだけのお話ですw

おやつは基本的におにぎり組ですが、おススメ貰ったからには食べねば(使命感)

現在未開封の状態で横にご用意してたりしますw

 

 

入手方法

 

 

最寄りのスーパーやコンビニで入手可能らしい。

通販でもお取り扱い中みたいなので、まとめ買いの際のおやつ枠に選択肢の一つに加えてもいいのよ(チラチラ

中の人は、買い出しの流れでゲットだぜ!

 

 

こんな方におススメ!

 

ピザポテト好き!!

マルゲリータ好き!!!

ポテトチップス好き!!!!

 

 

 

おススメできないパターンΣ(゚Д゚)

 

ダイエット中(カロリー的な意味で

何かしらのアレルギー(体質的な意味で

こってり系やそもそもポテチ系のおやつが苦手な方(好み的な意味で

 

 

食べようぜ!ピザポテトゥ!!

 

 

唐突に始まるピザポテトタイム!!

今回はお供に炭酸系ドリンクを添えていきたいのでサイダーのステンバーイ…

もちろん中の人基準のおやつのおにぎりもセットじゃ(∩´∀`)∩

 

 

おにぎり(゚д゚)ウマー → サイダー(゚д゚)ウマー → ピザポテト(゚д゚)ウマー

という流れでおやつタイムの予定ですw

おにぎりの部分は中の人の好みでなのでスルーでもOKですw

 

 

「まだ足りぬようだな…」という方はピザポテトを追加で食べちゃってもいいのよ(チラ

一応ここでの扱いはおやつなので、タイミング次第では昼食や夜食に支障が出ない範囲での\Fever Time/がベターかなとw

中の人はお試しの意味合いを兼ねて一袋でセーブ組かもです(*´ω`*)

 

 

終わり

 

 

いいからピザポテトだ!!という勢いしかなかった気がするw

紹介者曰く、コーヒー牛乳との組み合わせもええらしいですよっとw

おやつへの何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

 

おやつタイムのドリンクの組み合わせも中々深い世界じゃのぅ(・ω・)…それでは、(´~`)モグモグタイム!!

最後までご覧いただきありがとうございました。