Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】2周年イベント「まっしろなフォトグラフ」を必要最低限だけのプレイな個人メモ【アバウト用】

こんにちは。

 

 

予告通りまずはSAOIF記事の内容を減らした方のADOです。

だいたいは「公式のお知らせ」読めば解決するのでいいかなって感じです。

シンプル度高いので、結構短めですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

2周年の「まっしろなフォトグラフ」のイベントについて超アバウトに書いていく感じです。

アバウト度高いのであまり参考にならないかもですw

では書いていきますかね!

 

 

「まっしろなフォトグラフ」のアバウトメモ

 

 

①難易度「序道~特異地」までスコアを埋める。

②ミッション用に「セカンドメダル」を「10000枚」を期間内に集める。

③アイテムの交換をお好みで済ませる。

 

 

といった感じで!ちょっと解説追加すると…

 

①:「序道・奥地」をソロ、「最深部・禁境地・特異地」はスコア用にパーティーがおススメです(*´ω`*)

②:毎日、難易度「特異地」を挑んでいれば自然と集まる。(一日累計900枚・約12セット)

③:アイテムは「9999枚」集まる前に色々交換しておくのがベター。特に「極限地」が来た時の報酬で溢れる方が多いと予想していますので適宜消化しておくのがベターかな。

 

 

 

終わり

 

\圧倒的カット感/。収集イベント系は、基本的にミッション分の交換素材が集まれば必要分の素材交換は終わります。(※全部交換の場合は禁境地周回も視野に。)

新しく難易度「極限地」が後日来るらしいですが果たしてどんな感じか…ゴゴゴゴゴ

では、さっそくアイテム交換に行ってきます!

 

 

 

 

減らすというよりシンプル度アップな仕上がりかも(・ω・)…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。