Doremiwonder

いらっしゃいませ。

4月さんも本日が最終日です。これからのことを考える時期でしたね(・ω・)

こんにちは。

 

 

ブログを書くお供はだいたいお茶なADOです。

このブログの成分にお茶が含まれていると言われてもあまり違和感ないかもですw

尚、これからのブログはマイペースコースな模様(*´ω`*)

 

 

 

改めて本日で4月が終了です。

どちらかといえばインドアライフよりで、いつも違う雰囲気を感じとるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ハグシテェ~/や\オヒメサマダッコハイイゾー/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「10分間、体を動かそう!」です。

クリア判定をゆるめに設定していたのでOK(*'ω'*)b

 

 

お家で体を動かす要素としてラジオ体操を採用しましたが、他にもストレッチや筋トレなどプロの方による動画紹介が充実していましたね(*´ω`*)

今からでも体を動かす関係の動画を発掘してもいいんじゃよ(チラチラ

体を動かすとは別になりますが、朗読やスピーチなどのためになるお話もありましたので気になるテーマがある方は今が動画を検索するチャンスかも(*'ω'*)

 

 

 

ゲームアプリ系に関しては4月から復活!

一時的ながらも全ゲームを停止してもゲーム内の変化はあまりなかったので、撤退タイミングをしっかりと準備しておけば意外となんとかなる説(*´ω`*)

ギルド関連は今後を見据えて緩めの所をベースにいこう(切実

 

 

そうそう、今月から新しく「蒼藍の誓い - ブルーオース」というアプリゲームを始めました!

スタートしたばかりのためか、恒例の緊急メンテや高度な情報心理戦と話題に尽きないですねw

ゲーセンに行く機会が続いていれば一切プレイ予定がなかったのはここだけの話。

 

 

さて、5月の目標はどうしようかなと現在検討中(・ω・)

特に何事もなければ、前回流した「勝手に72時間プロジェクト」をちょっぴり増やす的な感じでw

和菓子食べたい(唐突

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

別れの挨拶は、「さよなら。」よりも「またね。」が多い今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。